クダラねえ猫日記[猫2]407…ヅラ猫?いや、ぬくぬく帽子猫グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/21 7:45
クダラねえ猫日記[猫2]407…ヅラ猫?いや、ぬくぬく帽子猫グランプリ
そこのワク友さん、冬用ヅラは暖かきか?
(ノ゜ο゜)ノ心配でならない

ところで、頭に乗るのが好きなる猫も一部?おるらしく(*ΦωΦ)7

まさしくこの時期はぬくぬく帽子必須か



では、これより第407回…
ヅラ?いや、ぬくぬく帽子猫
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな帽子猫(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

いんちきデイブ・スペクターのギターマンの頭に
(*ΦωΦ)かぶりかぶり

いんちきデイブも笑っておる( ̄∀ ̄)ヨシ


続き、出場順二番<(*ー1)¶

ロシア人のモノーノフ?
その帽子は九郎猫にあるか(`Δ´)!

九郎猫は帽子にあらず!


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

お見事( ̄^ ̄)ゞ

ワンコの耳かと思うた猫耳

ヘルメット如く一体化にあるのう
( ̄∀ ̄)おk


では以上三択、何番の猫帽子が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/02/21 14:43

36.  >>33 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

用事は早く済んだら幸いヽ(゚∀゚)ノ!

本日のあなたのラッキーメニューは
寒ブリのしゃぶしゃぶ

コメ感謝にて三番~かしこまりき( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/21 14:42

35.  >>32 Eimie∪・.・∪さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我も気付かなくて、猫が?!みたいなΣ(゚д゚;)

本日のあなたのラッキーメニューは
ふぐ白子のもみじおろし掛け

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/21 14:41

34.  >>31 ひろ~winterschlaf~さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ヅラではなく猫帽子にあるがなΣ(゚д゚;)ギンギン

本日のあなたのラッキーメニューは
鰹の叩き、ポン酢掛け

コメ感謝にて三番~了解ヨシ( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  兵庫県

2018/02/21 14:21

33. 用事がすんだし来たろぉ( ̄ー ̄)(笑)

エントリーNo.3がナイスや~ッ(^O^)

何気に可愛いさかいにオケ~って~♪ヽ(´▽`)/

30代後半  埼玉県

2018/02/21 14:16

32. こんにちわ~(^ー^).。o○

最初3番気付きませんでしたよ~(笑)(笑)

インパクト強しな3番に1票です(*^^*)

70代以上  愛知県

2018/02/21 13:40

31. こんにちは(´ω`)
今日もお疲れ様です。

ヅラですか(;゚Д゚)
素敵なテーマ♪面白いですね~(。-∀-)

私は迷わず三番さんに投票。
もう、同化しちゃってますよね(笑)
表情も良い(*≧∇≦)ノ

50代半ば  愛知県

2018/02/21 12:55

30.  >>29 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ワンコの真顔が何とも言えぬ( ̄∀ ̄)nice

本日のあなたのラッキーメニューは
豚肉と白菜の挟みボイルド

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  岐阜県

2018/02/21 12:52

29. Hello~♪Hello~♪

3番!3番!(笑)
ワンコと一体化してるよぉ~( ´艸`)

めっちゃフィットしてるネコ帽子だ(*^▽^*)

50代半ば  愛知県

2018/02/21 12:52

28.  >>27 ☆コイサン☆さん
我はな!( ゚∀゚)o彡°

〇〇〇〇にて〇〇〇加圧プレイにあるのお(^。^)y-.。o○

詳細は機密情報(笑)ヽ(゚∀゚)ノ!ヒャッハ葉っぱ

50代後半  埼玉県

2018/02/21 12:49

27.  >>24 九郎 義経 総本山[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん

誰がアニマルプレイ好きじゃ(`ヘ´)

プレイは◯◯◯プレイしか
しないのじゃ~(* ̄○ ̄)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…