クダラねえ猫日記[猫2]408…【番外編】あなたの好きな、猫「看板」はどれだ?グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/02/27 8:00
クダラねえ猫日記[猫2]408…【番外編】あなたの好きな、猫「看板」はどれだ?グランプリ
何かしらよく読むと何だ?と言う猫絡みの看板の数々(*ΦωΦ)7

今回はそれにあり(^_ _^)♪


では、これより第408回…
あなたの好きな、猫看板はどれだ?
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな猫看板(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

…凶暴な猫がいる為「犬」は気をつけてください。

犬だけかい!Σ(゜д゜;)

ヒトはええんかい?みたいな

この矛盾、良きに( ̄∀ ̄)ヨシ


続き、出場順二番<(*ー1)¶

田舎のコンビニであるなあ(^。^)y-.。o○

ほのぼのとした文面nice(^_ _^)♪

出入り禁止を告げても聞き入れてくれぬらしき
(笑)(^。^)y-.。o○

と言うか一番も二番も九郎猫っぽいが
Σ(゜д゜;)


最後、出場順三番<(*ー3 )¶

子供には猫パンチ、噛むらしき
(*ΦωΦ)ガルル

…タッチ?OK

大人の人には頭は大丈夫、アゴはだめです

って(笑)猫のアゴでなくて大人のアゴかい!?
( ̄∀ ̄)7

…私はニャーナ、メス猫、5年です(*ΦωΦ)

自己紹介付き(^。^)y-.。o○


では以上三択、何番の猫看板が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/01 7:38

55.  >>47 夏妃なつき・(* ̄∇ ̄)ノいろいろあってヤワラカ戦車(゜゜;)さん
はよーにすまぬ(^。^)y-.。o○

返コメ宛先間違えておったΣ(゚д゚;)

二番の画像はな、右下に九郎猫が万引きしておる様子
(^_ _^)♪看板娘ではないかと

本日のあなたのラッキー有名人は
西島秀俊

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/01 7:36

54.  >>53 てんこさん
はよーに(^。^)y-.。o○

いや、最初のは相手さん間違い(笑)Σ(゚д゚;)

こちらは晴れて来たぞ

良き1日を( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/03/01 6:55

53.  >>50 四つ葉の九郎~バーZ [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]
おっ
二人の有名人を与えてくれたんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日から三月
春の嵐でスタートじゃね(`・∀・´)

50代半ば  愛知県

2018/02/28 20:30

52.  >>51 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

一番二番共に九郎猫(笑)のようで(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー有名人は
ゆうちぇる

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/02/28 19:59

51. うちの子達なら絶対やられてしまうな…
1番(๑^ ^๑)

月末にて、絶賛残業中!帰りたい…

50代半ば  愛知県

2018/02/28 18:33

50.  >>48 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

新しきバージョンでなくて、ネタ切れでもなく番外編にあるがな(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー有名人は
ニがつく、錦戸亮

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/02/28 18:30

49.  >>48 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

二番の画像はな、右下に九郎猫が万引きしておる様子
(^_ _^)♪看板娘ではないかと

本日のあなたのラッキー有名人は
山田ーーーー~~花子(笑)

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/02/28 13:16

48. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
新しいバージョンかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
看板娘があるからね。
2月最後だから、二番に(*´ω`*)

50代半ば  長野県

2018/02/28 13:00

47. くろうどのー(^-^)二番が気になる。万引(=゚ω゚=)?ねこなのか?人なのか?

50代半ば  愛知県

2018/02/28 11:41

46.  >>44 紫乃さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

十分なる睡眠取れるならそれでも良きに(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキー有名人は
ユリアンレトリーバー

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…