クダラねえ猫日記[猫2]411…さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない? グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/19 7:26
クダラねえ猫日記[猫2]411…さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない? グランプリ
いきなりのご馳走ヽ(゜∀゜)ノ!

そこのあなた、急にどうぞと言われて食べられますか?( ̄^ ̄゜)さて

食べないのにはそれなりの事情があるようで


では、これより第411回…
さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない?グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな召し上がらない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

大好物と生肉!(╥_╥)96

運の悪いことに、下痢!の真っ最中の九郎猫にあった
(^_ _^;)


続き、出場順二番<(*ー2)¶

桜餅(╥_╥)

食べるはずもないのに、この笑顔
ヽ(゜∀゜)ノ!

ある意味切なき( ̄^ ̄゜)


最後、出場順三番<(*ー3)¶

鯉!しかも野鯉(^_ _^;)

たまらぬ匂いにも、どこから手を付けてよいやら戸惑うチャトラン
(╥_╥)


では以上三択、何番の召し上がらない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/22 19:06

60.  >>59 ひかりんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

真の笑顔か愛想笑いか(笑)(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
わらしべプレイ( ̄^ ̄)ゞ

コメ感謝にて二番~受付(^。^)y-.。o○

70代以上  福岡県

2018/03/22 18:45

59. うちの子もこんな顔なりますよ♪
2番きゃわゆい(,,> <,,)

50代半ば  愛知県

2018/03/22 17:27

58.  >>57 ひろ~Hoffnung~さん
お疲れに(^。^)y-.。o○ご無沙汰ゴボウにあるな

本日のあなたのラッキープレイは
きんぴらゴボウプレイ

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2018/03/22 13:55

57. ご無沙汰してます、兄様(´ω`)
今日もお疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ

今回は直感☆
可愛いっ♪の一言で(笑)
二番さんでお願いしま~す(*≧∇≦)ノ

50代半ば  愛知県

2018/03/21 18:32

56.  >>55 ゆうさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我が猫なら、桜餅よりもお雑煮が良いなヽ(゚∀゚)ノ!
喉詰まるか(笑)

本日のあなたのラッキープレイは
わらび餅ベッドプレイ

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  東京都

2018/03/21 14:05

55. こんにちは。
2番のにゃんこ、桜餅の味を想像してるみたいでかわいいです。

50代半ば  愛知県

2018/03/21 11:39

54.  >>51 東風吹かば[三日月]かおりさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ここに来て九郎猫人気(笑)(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
カップヌードルキングダブルプレイ

コメ感謝にて一番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/21 11:38

53.  >>50 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

96猫故に九郎猫にある(笑)(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
イカスミ墨汁プレイ

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/21 11:37

52.  >>49 あつしさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

そこまで大きなるレベルではないがのう(^_ _^)♪
(笑)

本日のあなたのラッキープレイは
米の研ぎ汁プレイ

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2018/03/21 9:12

51. 一番の目つきがたまらん可愛い( ´_ゝ`)今日はお休み二度寝しよーっと

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…