クダラねえ猫日記[猫2]411…さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない? グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/19 7:26
クダラねえ猫日記[猫2]411…さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない? グランプリ
いきなりのご馳走ヽ(゜∀゜)ノ!

そこのあなた、急にどうぞと言われて食べられますか?( ̄^ ̄゜)さて

食べないのにはそれなりの事情があるようで


では、これより第411回…
さあ召し上がれ~あれ?なぜ食べない?グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな召し上がらない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

大好物と生肉!(╥_╥)96

運の悪いことに、下痢!の真っ最中の九郎猫にあった
(^_ _^;)


続き、出場順二番<(*ー2)¶

桜餅(╥_╥)

食べるはずもないのに、この笑顔
ヽ(゜∀゜)ノ!

ある意味切なき( ̄^ ̄゜)


最後、出場順三番<(*ー3)¶

鯉!しかも野鯉(^_ _^;)

たまらぬ匂いにも、どこから手を付けてよいやら戸惑うチャトラン
(╥_╥)


では以上三択、何番の召し上がらない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/20 6:16

40.  >>39 ちゅろ&じゅん〓さん
はよーに(^。^)y-.。o○

いかにも、解説ありがたく(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
鯛ごはんプレイ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2018/03/20 4:55

39.  おはようございます。九朗猫は顔が少ししか見えない
二番は、確かに微笑んでいるように見えるし、季節感あり。 
三番シャトラン猫表情も良く、天然鯉も丸々として旨そうなので、【三番シャトラン猫】でお願いします。(=^ェ^=)

50代半ば  愛知県

2018/03/19 22:30

38.  >>37 姫パパ(=^ェ^=)さん
いつか、ニュルブルクリンクにて(笑)(^。^)y-.。o○

具ない( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2018/03/19 22:04

37.  >>31 九郎伝 義経 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
お役目終了(ノ´∀`*)

にゅるにゅるは好みですσ(^_^;)?

早めにグッナイ☆.。o○

50代半ば  愛知県

2018/03/19 20:25

36.  >>34 よっぴーさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

人に例えると、神戸牛丸ごと目の前に如く(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
こってりラードまみれプレイ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/19 20:23

35.  >>33 ひでちゃんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

かなりのイライラにある一番(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
ドロドロチョコレートプレイ

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/03/19 20:21

34. ばんわ~~~~〓️

うっわぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]どれも捨てがたい(^◇^;)

んーーーー「スーーン。。。」な感じが否めない3番でっっっ!(笑)

40代半ば  鳥取県

2018/03/19 20:03

33. 眼光鋭い1番猫で
お願いします(*´ω`*)

50代半ば  愛知県

2018/03/19 17:59

32.  >>30 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

バッチグーなるほろ(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
紅しょうがプレイ漬け

コメ感謝にて一番~受付バッチグー( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/19 17:58

31.  >>29 姫パパ(=^ェ^=)さん
大型のそうめん内のプレイにありまする
(笑)(^。^)y-.。o○

にゅるにゅるにて( ̄∀ ̄)おk

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…