クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/26 7:12
クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
今回は猫のエサに例えましたが

近くに見えているにも関わらずΣ(゜ロ゜;)
入手できない物事

…ありませぬか?( ̄^ ̄゜)イライラマックス


では、これより第412回…
エサが取れない?(;ΦωΦ)ノ 食わせろ!
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな、手が届かない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これが基本形?

だいたい、家猫が蟹を食うのか?(^_ _^;)

確かに取れぬが…たし蟹 ~v(╥_╥)v


続き、出場順二番<(*ー2)¶

これは意地クソ悪い飼い主のイタズラ
(╥_╥)~

意図的に天井から吊るされたエサ袋、果敢にも挑むヌコにある(^。^)y-.。o○


最後、出場順三番<(*ー3)¶

瓶詰めの鮮魚、やれるのか?(^_ _^)

それがお前のやり方か?(^_ _^)♪

おい!( ̄^ ̄)ノ

↑このくだりが言いたかったのみ( ̄∀ ̄)


では以上三択、何番の手が届かない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/31 11:42

70.  >>69 微妙に多忙[芽]水咬な灰色銀貨さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我は以前花粉症は克服(^_ _^)♪
しかしその時間は年中眠りの中にあるぞー

本日のあなたのラッキープレイは
猫鼻汁プレイ

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2018/03/31 2:19

69. 一番に1票かな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
相変わらず寝落ちしてたので、こんな時間に目が覚めて徘徊してたりします[冷や汗]

最近は花粉症でメチャクチャ辛い[げっそり]
私につられて猫様もくしゃみをする時があるけど、たまに鼻水を飛ばされるのが悩み所です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  愛知県

2018/03/29 11:44

68.  >>67 龍(ロン)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

それがしは面識ない?方の事は他で言わぬ故に
(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
なり~すまし汁プレイヽ(゚∀゚)96

コメ感謝にて二番了解( ̄^ ̄)ゞ

金子[退]
40代半ば  東京都

2018/03/28 21:54

67. 今晩は(*^^*)

他所では申し訳ありませんでした(^o^;)

あの方の板でも見かけたので
ついつい……( ;∀;)
今後は楽しくよろしく願います(^^)

ところで?

2番かな?(*´-ω・)

50代半ば  愛知県

2018/03/28 13:39

66.  >>65 らいむ★さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ラーメン~男とは何ぞや(^_ _^)♪知らぬがなあ

本日のあなたのラッキープレイは
鶏ガラ出しスーププレイ

コメ感謝にて一番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

60代後半  新潟県

2018/03/28 13:11

65. おちかれしゃーん(^^)/
不思議そうにカニさん見つめる2匹のにゃんこが可愛いから、1番にしまっしゅ!
ラーメン大好き男さん知り合いかいな?

50代半ば  愛知県

2018/03/27 23:26

64.  >>62 夏妃なつき・(* ̄∇ ̄)ノ限りなく透明に近いヤラカシさん
お疲れに(^。^)y-.。o○くろうどのーにある

我も寝るぞ(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
睡眠正夢~幻プレイ

コメ感謝にて三番~承りし( ̄^ ̄)ゞ具ない

50代半ば  愛知県

2018/03/27 23:25

63.  >>61 紫乃さん
お疲れに((^。^)y-.。o○

_(•̀ω•́ 」∠)_前進にあるな

本日のあなたのラッキープレイは
土手土筆抜きプレイ

コメ感謝にて一番~了解具ない(:3_ヽ)_~

50代半ば  長野県

2018/03/27 22:20

62. くろうどのー(* ̄∇ ̄)ノ眠くなってしまうんで、遅くなった。3番の魚の行商ねこに一票(  ̄▽ ̄)

70代以上  東京都

2018/03/27 22:00

61. 
96兄ぃ お疲れ[三日月]

匍匐前進にて何とか辿り着いたゾ…[あせあせ(飛び散る汗)]

一番か三番…

一番に決めた!(笑)

(* ˘ ˘)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…