クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/26 7:12
クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
今回は猫のエサに例えましたが

近くに見えているにも関わらずΣ(゜ロ゜;)
入手できない物事

…ありませぬか?( ̄^ ̄゜)イライラマックス


では、これより第412回…
エサが取れない?(;ΦωΦ)ノ 食わせろ!
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな、手が届かない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これが基本形?

だいたい、家猫が蟹を食うのか?(^_ _^;)

確かに取れぬが…たし蟹 ~v(╥_╥)v


続き、出場順二番<(*ー2)¶

これは意地クソ悪い飼い主のイタズラ
(╥_╥)~

意図的に天井から吊るされたエサ袋、果敢にも挑むヌコにある(^。^)y-.。o○


最後、出場順三番<(*ー3)¶

瓶詰めの鮮魚、やれるのか?(^_ _^)

それがお前のやり方か?(^_ _^)♪

おい!( ̄^ ̄)ノ

↑このくだりが言いたかったのみ( ̄∀ ̄)


では以上三択、何番の手が届かない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2018/03/26 11:34

20. 三番でよしなに

40代前半  愛知県

2018/03/26 11:30

19. 1番に1票!
うちのイモリ様も毎朝ガラス越しにみてるっす

あ、こんにちはー!
今日は鼻ダム決壊してないっすよ

60代前半  愛知県

2018/03/26 11:29

18. こんにちは(*^^*)

シルク・ドゥ・ソレイユ猫がいる~♪(*´▽`)

2018/03/26 11:01

17. お疲れさまだす<(_ _)>

うちのネコさまもベランダの鳥さんガラス越しに恨めしそに見とるんで一番に一票ヽ(ΦДΦ;)

50代前半  大阪府

2018/03/26 10:48

16. おはよー(*^^*)
3番が可愛いなぁ
これこれ!このおてて←くろうたんの言い方ね♪

70代以上  福岡県

2018/03/26 10:36

15. 九郎様、オッハです♪

相変わらずどれも選び難い!!!(T ^ T)[あせあせ(飛び散る汗)]

が。。。。あえて、敢えて言うなら!
その目で見つめられたい、1番でっっっっっっっ!

50代半ば  愛知県

2018/03/26 9:08

14.  >>7 ☆みーちゃん☆ღ[黒ハート]ღ•̥̑ .̮ •̥̑)さん
はよーに(^。^)y-.。o○

何やら空手家にも見えるが( ̄∀ ̄)

本日のあなたのラッキープレイは
爺コスプレ下半身瓶瓶プレイ

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 9:06

13.  >>6 *ゆき「改め」腹黒墨*さん
はよーに(^。^)y-.。o○

そーか初コメ、感謝にてヽ(゚∀゚)ノ!
やはりこれは飼い主のドS陰湿暴露(笑)

本日のあなたのラッキープレイは
もう少しもう少し、もう少なし、毛少なし、毛無し
パイプァンプレイ

コメ感謝にて二番~承りし( ̄∀ ̄)おk

50代半ば  愛知県

2018/03/26 9:03

12.  >>5 ぎんじろうさん

ぎん兄ちゃん青梅液って何?(°∀°)さつき

ぎんぱげ(°∀°)!あれはバイアグラのお徳用だ
ボッキー瓶瓶(°∀°)!

意味が繋がらない待て(°∀°)さつき!

ぎんパゲーン(°∀°;)あふあふ!

さつき(°∀°)兄ちゃん、毛はあふれてないマテ
(°∀°)!

ぎんパゲーン(°∀°;)アフラック

さつき(°∀°)アフラック?

ぎんパゲーン(°∀°;)降参

の2番(°∀°)

コメ感謝にて二番~了解(╥_╥)96

50代半ば  愛知県

2018/03/26 8:54

11.  >>4 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
はよーに(^。^)y-.。o○

1つ前の返コメに何故かまともに対応致した(笑)
(`Δ´)!

本日のあなたのラッキープレイは
バター付きラムレーズンΣ(゚ロ゚;)プレイ

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…