クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/26 7:12
クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
今回は猫のエサに例えましたが

近くに見えているにも関わらずΣ(゜ロ゜;)
入手できない物事

…ありませぬか?( ̄^ ̄゜)イライラマックス


では、これより第412回…
エサが取れない?(;ΦωΦ)ノ 食わせろ!
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな、手が届かない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これが基本形?

だいたい、家猫が蟹を食うのか?(^_ _^;)

確かに取れぬが…たし蟹 ~v(╥_╥)v


続き、出場順二番<(*ー2)¶

これは意地クソ悪い飼い主のイタズラ
(╥_╥)~

意図的に天井から吊るされたエサ袋、果敢にも挑むヌコにある(^。^)y-.。o○


最後、出場順三番<(*ー3)¶

瓶詰めの鮮魚、やれるのか?(^_ _^)

それがお前のやり方か?(^_ _^)♪

おい!( ̄^ ̄)ノ

↑このくだりが言いたかったのみ( ̄∀ ̄)


では以上三択、何番の手が届かない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/27 21:07

60.  >>58 あやさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我は猫背矯正など終われば、縮んだ身長が戻り以上に
(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
逆さ吊りプレイ

コメ感謝にて三番~了解具ない( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/27 21:05

59.  >>57 あつしさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

安倍晴明を思い出し、麻生まみこ~も思い出し(笑)
(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
パンジープレイ

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ具ない

50代前半  熊本県

2018/03/27 20:58

58. こんばんはฅ^•ω•^ฅニャー

3番 猫背の猫ですψ(`∇´)ψ

J.[退]
60代前半  北海道(道央)

2018/03/27 20:42

57. こんばんは(笑)
証人喚問で じっ~と見守る安倍さん麻生さん(笑)

50代半ば  愛知県

2018/03/27 17:39

56.  >>54 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるほろ、体育会系ならばそこにあるな(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
綱引きプレイ

コメ感謝にて二番~サスケ了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/27 17:38

55.  >>53 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにもだが、二番はあと少しではなかろうかΣ(゚ロ゚;)
高所難(笑)

本日のあなたのラッキープレイはエビカニ~甲殻プレイ

コメ感謝にて一番~かにかに了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/03/27 15:17

54. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日も あと半日ですね!
サスケとか筋肉番付の過酷なレース
みたいな二番にするか。
(*⁰▿⁰*)

30代後半  岐阜県

2018/03/27 13:02

53. Hello~Hello~Hello~♪

2番と3番は、手が届いてる(笑)

1番は、届かないね(^^;)
カニに興味津々(*^▽^*)

手が届いたらオモチャにされそお~∑(OωO; )

50代半ば  愛知県

2018/03/27 11:42

52.  >>49 星空さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

以前上島竜兵の題目はしたがな( ̄∀ ̄)おk

本日のあなたのラッキープレイは
身体を張ったプレイ

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/27 11:41

51.  >>48 帰ったなりよ(^ω^)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ずーっと週一で上げておるがな( ̄^ ̄゜)96

本日のあなたのラッキープレイは
カゴ、瓶詰めプレイ

コメ感謝にて三番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…