クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
50代半ば  愛知県
2018/03/26 7:12
クダラねえ猫日記[猫2]412…エサが取れない? 食わせろ! グランプリ
今回は猫のエサに例えましたが

近くに見えているにも関わらずΣ(゜ロ゜;)
入手できない物事

…ありませぬか?( ̄^ ̄゜)イライラマックス


では、これより第412回…
エサが取れない?(;ΦωΦ)ノ 食わせろ!
グランプリ決勝戦を行いまする
<( ̄_ ̄)ゞ

一目見てniceな、手が届かない猫
うーん!nice(''∇^d)
と直感したら良きに……(* ΦωΦ ))


では、出場順一番<(*ー1)¶

これが基本形?

だいたい、家猫が蟹を食うのか?(^_ _^;)

確かに取れぬが…たし蟹 ~v(╥_╥)v


続き、出場順二番<(*ー2)¶

これは意地クソ悪い飼い主のイタズラ
(╥_╥)~

意図的に天井から吊るされたエサ袋、果敢にも挑むヌコにある(^。^)y-.。o○


最後、出場順三番<(*ー3)¶

瓶詰めの鮮魚、やれるのか?(^_ _^)

それがお前のやり方か?(^_ _^)♪

おい!( ̄^ ̄)ノ

↑このくだりが言いたかったのみ( ̄∀ ̄)


では以上三択、何番の手が届かない猫が最もナイス☆!!なのか、

また「評価コメ」よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:48

30.  >>21 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我は日記画像をアルバム代わりとしておるぞ(笑)
((^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
青いフォトグラフプレイ

コメ感謝にて一番~承りし( ̄∀ ̄)7

70代以上  埼玉県

2018/03/26 12:47

29. こんにちわ。
さつきチャンが乗り移りし、九郎様は消え失せ、本物の九郎様ですか?

三番猫チャン、立ち上がって必死は笑える。
一番猫チャンかな、、、じっと見つめるま
なざしが可愛い♪

一番に1票、お願いいたします。

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:46

28.  >>20 黒の獅子王さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我が家付近はまだ桜は五分咲き未満かと(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
桜吹雪プレイ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:45

27.  >>19 らたさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

それはヤモリではないか、まさかイモリを水槽で飼っておるのか(^_ _^)♪アカハライモリ

本日のあなたのラッキープレイは
ハウスダスト花粉黄砂プレイ(笑)

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:43

26.  >>18 風(フウ)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いきなりのシルク・ドゥ・ソレイユ?!
変換して、綱渡りにあるな(^_ _^)♪

本日のあなたのラッキープレイは
ツナおろしポン酢プレイ

コメ感謝にて二番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:42

25.  >>17 銀毛狐 ※on parole※さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

その上主も窓越しにイケメソガン見かと( ̄∀ ̄)モ-ホ-

本日のあなたのラッキープレイは
シリアナん民プレイ

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:40

24.  >>16 [揺れるハート]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

確かに、敢えてここでは右の手って 手( ̄∀ ̄)

本日のあなたのラッキープレイは
圧迫ハンドプレイ

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/03/26 12:39

23.  >>15 よっぴーさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いまだにかにかにはカニカニ詐欺かとヽ(゚∀゚)ノ!

本日のあなたのラッキープレイは
カニ味噌プレイ

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2018/03/26 12:26

22. お疲れ様に有りますm(._.)m

五月晴れ?の22℃(初夏の陽気)

絶妙なバランスの②番(* ̄2 ̄)ノ
下が駄目なら上からε=ε=┏(・_・)┛

お役目行って参りますε=( ̄。 ̄ )

30代後半  埼玉県

2018/03/26 12:00

21. お疲れ様です(*´-`)多忙期ですか~?
ぼちぼちで~.。o○

本当~九郎さんのalbumごと欲しいな~(笑)

また爆笑させて頂きました(* >ω<)=3 プー

迷った挙げ句!果たして食べれるか?!の1番です

今日も*笑顔*にして頂きありがとうございました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…