クダラねえ猫日記[猫2]440…サイトででしゃばる?九郎~ 黒猫 選手権
50代半ば  愛知県
2018/10/15 6:10
クダラねえ猫日記[猫2]440…サイトででしゃばる?九郎~ 黒猫 選手権
目立つつもりはなくとも、無意識の内に他人様より目立つこともあるやら?ないやらのこの我が身

ここでもリアルでも(ΦωΦ")96?さて(笑)


今回はそのような事も踏まえながらも、

写るはずもなき、そのような意図もなき
九郎~猫の「でしゃばり」が今回の題目(; ̄_ ̄)ゞ



では、出場順一番<(*ー1)¶

薄毛の赤子が、ん?赤子は皆薄毛にあるな(╥_╥)7
薄毛の赤子がダメ出しポーズしておるかの如く

ちゃっかり写り込む黒~猫

これが基本形( ̄_ ̄)96



続き、出場順二番<(*ー2)¶

またしても背後から首を長々と~

あたかも野次馬、野次猫にあるな
( ̄^ ̄)96



最後、出場順三番<(*ー3)¶

これはこれは違うパターン

確かに本人は写る意志はないと思われ

まさか白~猫との対比も身に覚えがないと思われ

しかしまぎれもなく黒~猫な、わけで

( ̄^ ̄)96


では以上三択、何番の黒~猫が最もナイス☆なのか


選択してからの~感想コメよしなに(°Д°)


※多忙に付き、当日返コメ以外はなかなか難により
日記上げてから二日にてコメント欄を閉じることもありまする



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/10/17 6:45

57.  >>45 てんこさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

おおおおおおおおおおおお~Σ(゚д゚;)

必殺返コメ飛ばしをしてしまったな(°Д°)すまぬすまぬ
九~郎も筆の謝り(^_ _^)♪すまん

本日の貴女のラッキーアイテムは
西島秀俊のドラマDVD

コメ感謝にて~二番~了解了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/10/16 23:38

56. おばんです。
コメントNO.45の
てんこです。
おやすみ〓

50代半ば  愛知県

2018/10/16 22:27

55.  >>54 姫パパ(=^ェ^=)さん
明日は珍しく遅出により、夜更かししていたわけで
(^。^)y-.。o○

とは言ってもまもなく寝るわけで(笑)

グナイ~(=-ω-)zzZZ乙乙

70代以上  宮崎県

2018/10/16 22:14

54.  >>53 拝啓、九郎…なわけで [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今帰宅ε=ε=┏(・_・)┛

このまま、グッナイ☆( ̄q ̄)zzz

50代半ば  愛知県

2018/10/16 18:07

53.  >>52 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

何やら我とシフト?!入れ替わりに御役目と思われ
我は今や晩酌終わるわけで(^。^)y-.。o○

おそらくお先にグナイと思われ(^_ _^)♪ご安全にて

70代以上  宮崎県

2018/10/16 16:40

52.  >>48 拝啓、九郎…なわけで [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
お疲れ様ですm(__)m

今日も今から、休日出勤にて(;´д`)

行ってまいりますε=ε=┏(・_・)┛

50代半ば  愛知県

2018/10/16 6:48

51.  >>47 ∪・.・∪.安人さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

誠に九郎猫がわからぬか?!Σ(゚д゚;)

そこそこ後(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/16 6:46

50.  >>46 古都の風が吹いている。.:*☆さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

いやいや誰にとかでなく、自己を制止しておるのかと
(笑)(。-∀-)ニヤリ

コメ感謝にて~二番~受付(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2018/10/16 6:44

49.  >>44 ひでちゃんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

我は出たがりではないのだが(^_ _^)♪首は眺め

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/16 6:43

48.  >>43 姫パパ(=^ェ^=)さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

そのお時間は寝入り(笑)(^_ _^)♪

無理しておりませぬぞ、自己に厳しく甘く(。-∀-)ニヤリ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…