クダラねえ猫日記[猫2]440…サイトででしゃばる?九郎~ 黒猫 選手権
50代半ば  愛知県
2018/10/15 6:10
クダラねえ猫日記[猫2]440…サイトででしゃばる?九郎~ 黒猫 選手権
目立つつもりはなくとも、無意識の内に他人様より目立つこともあるやら?ないやらのこの我が身

ここでもリアルでも(ΦωΦ")96?さて(笑)


今回はそのような事も踏まえながらも、

写るはずもなき、そのような意図もなき
九郎~猫の「でしゃばり」が今回の題目(; ̄_ ̄)ゞ



では、出場順一番<(*ー1)¶

薄毛の赤子が、ん?赤子は皆薄毛にあるな(╥_╥)7
薄毛の赤子がダメ出しポーズしておるかの如く

ちゃっかり写り込む黒~猫

これが基本形( ̄_ ̄)96



続き、出場順二番<(*ー2)¶

またしても背後から首を長々と~

あたかも野次馬、野次猫にあるな
( ̄^ ̄)96



最後、出場順三番<(*ー3)¶

これはこれは違うパターン

確かに本人は写る意志はないと思われ

まさか白~猫との対比も身に覚えがないと思われ

しかしまぎれもなく黒~猫な、わけで

( ̄^ ̄)96


では以上三択、何番の黒~猫が最もナイス☆なのか


選択してからの~感想コメよしなに(°Д°)


※多忙に付き、当日返コメ以外はなかなか難により
日記上げてから二日にてコメント欄を閉じることもありまする



★\(__)96★
コメント不可

コメント

30代後半  埼玉県

2018/10/16 6:11

47. おはようございます(,,•́ωก̀,,).。oO

どこに居るの?の一番で…

未だにわかりませぬ(笑)

50代半ば  京都府

2018/10/16 0:35

46. こんばんは(*^^*)

【二番】

ドンと、前に座ってるからねぇ(=^ェ^=)

いったい、誰に目立ってると言われてるのやら?

人気税どすかぁ~

ほな~おやすみやすぅ

50代前半  福島県

2018/10/15 23:35

45. おばんです。
多忙で何より、睡眠は確保せよ。
三つとも背後に発見したべし。
二番の口無しにズームイン(^。^)

40代半ば  鳥取県

2018/10/15 22:24

44. 首を精一杯伸ばしてる
2番(*´ω`*)
明らかに写真に写ろうと
してますね(^o^;)

70代以上  宮崎県

2018/10/15 22:01

43. お疲れ様に有りますm(._.)m

只今帰宅(* ̄∇ ̄)ノ

手短に③番で\(__)正に九郎猫(^○^)

御無理なさらぬように(  ̄▽ ̄)/

グッナイ☆( ̄q ̄)zzz

50代半ば  愛知県

2018/10/15 20:35

42.  >>41 ファンキーさつき(°∀°)40代前半と言われ凄くヨシ(°∀°)ヨさん
貴様の貴様の貴様に元祖もなし(笑)(。・ω・)y-゚゚゚

今日からでなくて今日まで飲んでヨシにあろう
(^_ _^)♪呑んでおるだろう

我はな、冷めたわ(。-∀-)グナイ~(°Д°)ヨシ

2018/10/15 20:30

41.  >>34 拝啓、九郎…なわけで [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
(°∀°)
お笑いの(千鳥)が(貴様)とか言ってるが、俺が元祖だからな(°∀°)ヨシ
今日から禁酒だアルカポネ(°∀°)ヨシ
つまらん夜だ(´_`。)゙

50代半ば  愛知県

2018/10/15 20:22

40.  >>39 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

心霊~でなくて、コントラストの美にある(°Д°)コントラ

心霊~のお題は夏しかせぬわ(笑)(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番にあるな、了解グナイ( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2018/10/15 20:17

39. お疲れさまでし

あにょ~…(--;)
どう見ても 三番は心霊写メやないかと…(笑)

今回の票は 毛並みが 家のローたんと、真逆の黒毛多め、白毛ちょっぴり猫が インパクトあるので チョイスしまつ♪

50代半ば  愛知県

2018/10/15 20:12

38.  >>36 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもひょっこりの二番(^。^)y-.。o○
うっかりとも言う(笑)

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞグナイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…