癒し癒しの~猫日記[猫2]443…幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/10/29 6:43
癒し癒しの~猫日記[猫2]443…幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ 選手権
「一雨一度」(ひとあめいちど)という言葉があるらしき

この時期一雨毎に気温が少しづつ下がり
秋が深まる?

一期一円でもなくΣ(゜д゜;96

以上全く今回のお題と関係ないが


これより癒し癒しの~猫日記[猫2]443…
幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ選手権 決勝戦を行いまする



まず、出番順一番<(*ー1)¶

女の子におでこスリスリ甘えん坊に見えるかもだが

頭に着いた鳥のふんをネタくっている
かもΣ(゜0 ゜;)九六

これが基本形( ̄_ ̄)96



続き、出番順二番<(*ー2)¶

うとうとにゃんこにオムツ坊やが布団掛け~に見えるかもだが

お亡くなりなった?!(どう見ても生きておる)にゃんこに南無阿弥陀仏?

いや濡れタオルで窒素串?!Σ(゜д゜;)

そんなアホな( ̄~ ̄;)96シュール~



最後、出番順三番<(*ー3)¶

ママに叱られ反省坊やに付き合い、連れ反省、に見えるかもだが

ボウズの落としグソをガン見クンクンしておるかも( ΦωΦ )九六


歪んだ解説(笑)かたじけなし( ̄^ ̄)ゞ



では以上三択、何番のチャイルドコラボ、猫が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96




★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/10/31 17:50

47.  >>43 ピピル魔さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

難解~にあるなあ(笑)(。・ω・)y-゚゚゚健勝ならば良きに

太陽が※っぱい(^_ _^)♪

コメ感謝にてレアなる二番~了解( ̄^ ̄)ゞまた明日な

50代半ば  愛知県

2018/10/31 17:48

46.  >>42 Q州のゆきネズミさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

解説ありがたく、やはり二番が悪しく見えたか(笑)
(^。^)y-.。o○ヨシヨシ

一番選択は妥当にあるな(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/31 17:46

45.  >>41 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

たどり着けたなら幸い(笑)(^_ _^)♪
ミッチャクロンを差し上げる~検索されたし

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/31 17:45

44.  >>40 らいむ★さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ゴツゴツでなくやさしくスリスリにあるからな
( ゚∀゚)oおでこスリスリ

なぜだかおろし大根絡み~ナメコ、ネギ、ポン酢食べたくなり(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~受付(^。^)y-.。o○

40代半ば  大阪府

2018/10/31 11:28

43. おはようございます\(´O`)/
二番 いない いない アランドロン by三遊亭小遊三
で お願いします。

ゆき[退]
50代前半  福岡県

2018/10/31 10:56

42. こんにちはー!

1番:ゴロゴロ…グルグル…
ちびちゃんからいい匂いがするのかなー?
2番:捕獲しようと忍び寄るdevil…どうなる?
3番:ボクも一緒に謝るからさーと慰めてる感じw

コラボとしては1番かなーwよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/10/31 6:31

41. おはようです。
やっとここまでたどり着いたぞ!(笑)
密着度が増している
一番がいいかな( ◠‿◠ )

60代後半  新潟県

2018/10/30 21:53

40.  こんばんは~(*´∀`*)ノ
ションボリ女の子に優しく慰めてあげてる感じの1番、すりすり猫たんでヨロピクで~す。

50代半ば  愛知県

2018/10/30 17:29

39.  >>38 *螺鈿*さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

頑張らんでも良きに( ゚∀゚)o彡
流れに委ね、焦らずに一つ一つの確実なる対処が結果
「頑張る」になるかと思う( ̄^ ̄)ゞサトリ

おでこスリスリにあるがな~

コメありがたく一番~了解(^_ _^)♪

70代以上  愛媛県

2018/10/30 17:00

38. あー、
兄上さま☆お疲れ様です!

うー、うーん。
今回迷ううー、

一番かなぁ。三番かなぁ。

今日もいろいろ頑張ってきたから
一番のにゃんこちゃんでお願いします!
おでこごつんこ♪してほしい(*´∀`*)ポッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…