癒し癒しの~猫日記[猫2]443…幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/10/29 6:43
癒し癒しの~猫日記[猫2]443…幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ 選手権
「一雨一度」(ひとあめいちど)という言葉があるらしき

この時期一雨毎に気温が少しづつ下がり
秋が深まる?

一期一円でもなくΣ(゜д゜;96

以上全く今回のお題と関係ないが


これより癒し癒しの~猫日記[猫2]443…
幼児逆体?いや、かわゆすチャイルドコラボ選手権 決勝戦を行いまする



まず、出番順一番<(*ー1)¶

女の子におでこスリスリ甘えん坊に見えるかもだが

頭に着いた鳥のふんをネタくっている
かもΣ(゜0 ゜;)九六

これが基本形( ̄_ ̄)96



続き、出番順二番<(*ー2)¶

うとうとにゃんこにオムツ坊やが布団掛け~に見えるかもだが

お亡くなりなった?!(どう見ても生きておる)にゃんこに南無阿弥陀仏?

いや濡れタオルで窒素串?!Σ(゜д゜;)

そんなアホな( ̄~ ̄;)96シュール~



最後、出番順三番<(*ー3)¶

ママに叱られ反省坊やに付き合い、連れ反省、に見えるかもだが

ボウズの落としグソをガン見クンクンしておるかも( ΦωΦ )九六


歪んだ解説(笑)かたじけなし( ̄^ ̄)ゞ



では以上三択、何番のチャイルドコラボ、猫が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96




★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/10/29 17:44

27.  >>24 黒の獅子王さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

心洗われしか?(。・ω・)y-゚゚゚ならば幸い(嬉)

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2018/10/29 17:38

26. お疲れさまでし

三番の坊やと猫のうなだれ感がヤバイ!(笑)(笑)

これ一枚で どんなストーリーでも想像できるわ(笑)(笑)

今回は三番でよろ~♪

50代後半  兵庫県

2018/10/29 17:13

25. 米んやす( ̄ー ̄)

エントリーNo.3がナイスや~ッ♪

甥っこ 姪っこがちっさい時に大人の気をひこ思うって
やってたん思い出したぞぉ~( ̄^ ̄)(笑)

50代後半  福岡県

2018/10/29 16:03

24. 一番!女の子と猫が可愛い過ぎる

50代半ば  愛知県

2018/10/29 15:39

23.  >>21 ヤックルさん
お疲れに(^。^)y-.。o○ポカポカ

今回のお題の定番にあるな(^_ _^)♪

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/29 15:38

22.  >>20 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

いかにもアキバ、いや秋晴れ( ゚∀゚)o彡散歩終わり

ダブル散歩にありし(^_ _^)▽^ェ^▽

コメありがたく三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  岐阜県

2018/10/29 12:47

21. こんにちは~♪

1番は可愛すぎる(*^^*)
1番でヨロシクです!

70代以上  宮崎県

2018/10/29 12:23

20. お疲れ様に有りますm(._.)m

あっぱれな秋晴れ(^○^)

今日を乗り切れば、あすはお役目御免に.。o○

今回は?(  ̄▽ ̄)
ダブル反省の(*_*)③番で\(__)

良き1日を≡3≡3≡3

50代半ば  愛知県

2018/10/29 12:21

19.  >>16 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

最後の冬に向けて、まもなくじわじわにあるな
(-。-)y-゜゜゜

三番猫は連鎖反省に見せかけてウトウトやも(°Д°)ウト

コメありがたく三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/10/29 12:20

18.  >>15 銀毛狐◑人間標本5・6三面怪人ダダ271号の上司ダダAtype◐さん
お疲れに(-。-)y-゜゜゜

スリスリでなく※リ※リされておることよく知っておるが
Σ(゚д゚;)96

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…