癒し癒しの~猫日記[猫2]447…おパイ星人ちっちちゅっぱ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/11/19 6:55
癒し癒しの~猫日記[猫2]447…おパイ星人ちっちちゅっぱ 選手権
秋意深き折のここ数日
そこの貴女、貴方、そして穴た(°Д°)アナター

一般的に「まともな男」はまず間違いなく…おパイ好きにある

もちろん男目線からの~女のおなごのおパイのことにあるが、
ごく稀に、時には男のおパイ?!好き
なるモノもおるかと
Σ(゜д゜;)それは知らぬが


今回のお題は「おパイ星人」にあるも、
どちらかと言えば、乳~チチMILK授乳~にある
我はその筋のマニアではないが(°Д°)モミィ


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]444…おパイ星人~チチMILK
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

おい!九郎~黒猫!( ̄0 ̄ ;)ノ

貴様~子猫が1匹だけを良いことに、何やらそれは
空き巣!にあるぞ(°Д°)キサマ~

これが基本形( ̄_ ̄;)96



続き、出番順二番<(*ー2)¶

犬!

お前達は犬~それは母親でなし(°Д°)オイ!



最後、出番順三番<(*ー3)¶

ヌコのB地区いくつあったか?

足らぬわ!

それはハーレムでなくて(°Д°)クワア




では以上三択、何番のおパイ乳猫が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/11/20 19:29

32.  >>31 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

今回は二番にあるな(^_ _^)♪

多忙多忙により我ログインままならずして
明日は返コメも不可予想(。・ω・)y-゚゚゚

まもなく閉じようかと

コメありがたく二番~受付(^_ _^)♪ではまた

70代以上  埼玉県

2018/11/20 18:56

31. お疲れ様です。昨日書き込み
忘れてm(__)m
今日は、今ログイン。

二番です。
可愛い2匹のワンチャにお乳を
あげる猫チャン。猫チャン母?
でもイイよね(^-^)

50代半ば  愛知県

2018/11/20 12:06

30.  >>27 よっぴーさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は風の子まだまだも(^_ _^)♪
明後日以後はこちらは冬日らしく

しかしおパイの数にも限度あるぞ(°Д°)パイパイ

コメありがたく三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/11/20 12:03

29.  >>26 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

夜這い経験我はなし( ̄^ ̄)ゞ

お休みとは羨ましく当分連勤(°Д°)96

コメ感謝にて一番~受付(^_ _^)♪のんびりと

50代半ば  愛知県

2018/11/20 12:01

28.  >>25 T$h②y。 さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

それはイカンにある、運転中など危険
耳鼻科もしくは内科(°Д°)メヌエル?!

おパイで治らず(°Д°)パイパイ

コメありがたく一番~受付、ご安全にて( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2018/11/20 7:52

27. おっはにょーーーー〓

寒い~~~。。。さーーむーーーいーーーーーーーー((´д`)) ブルブル…

っつー事で、ヌクヌクの3番!!!。。。って、アレ?違う?(笑)

でも「おっぱいフル稼働!」でやっぱ3番〓

でもね~、2番が理想です♪d('∀'*)

70代以上  宮崎県

2018/11/20 1:33

26. 夜中にお疲れ様ですm(__)m火曜日はoff

おパイ星人に有ります(* ̄∇ ̄)ノ

夜這い?の、九郎猫①番に1票( ̄O ̄)

我が家の姫ヌコは、毛布をチュパチュパしておりますよ(*´ω`*)

そろそろグッナイ☆( ̄q ̄)zzz

18-19歳  福岡県

2018/11/19 22:18

25. 
兄者~最近目がぐるぐる回るのが酷くて体調が悪いです。
明日病院に行こうと思いますが耳鼻科でいいんやろか?
なんか風俗行ってネエチャンの乳吸ったら治るきもするけど(笑)
では今回は一番で[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  愛知県

2018/11/19 18:12

24.  >>23 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

何やら多忙とみた(°Д°)ヨシ
ご安全にて

コメありがたく二番~受付(^_ _^)♪

50代後半  兵庫県

2018/11/19 16:59

23. オーイ 来たろぉ( ̄ー ̄)(笑)

エントリーNo.2がカワユス
OK~♪(^-^)/

ほな~( ̄^ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…