癒し癒しの~猫日記[猫2]447…おパイ星人ちっちちゅっぱ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/11/19 6:55
癒し癒しの~猫日記[猫2]447…おパイ星人ちっちちゅっぱ 選手権
秋意深き折のここ数日
そこの貴女、貴方、そして穴た(°Д°)アナター

一般的に「まともな男」はまず間違いなく…おパイ好きにある

もちろん男目線からの~女のおなごのおパイのことにあるが、
ごく稀に、時には男のおパイ?!好き
なるモノもおるかと
Σ(゜д゜;)それは知らぬが


今回のお題は「おパイ星人」にあるも、
どちらかと言えば、乳~チチMILK授乳~にある
我はその筋のマニアではないが(°Д°)モミィ


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]444…おパイ星人~チチMILK
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

おい!九郎~黒猫!( ̄0 ̄ ;)ノ

貴様~子猫が1匹だけを良いことに、何やらそれは
空き巣!にあるぞ(°Д°)キサマ~

これが基本形( ̄_ ̄;)96



続き、出番順二番<(*ー2)¶

犬!

お前達は犬~それは母親でなし(°Д°)オイ!



最後、出番順三番<(*ー3)¶

ヌコのB地区いくつあったか?

足らぬわ!

それはハーレムでなくて(°Д°)クワア




では以上三択、何番のおパイ乳猫が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメント不可

コメント

30代後半  岐阜県

2018/11/19 13:07

12. こんにちは~(^o^)

2番ネコ♪
ワンコにもオッパイあげてるなんて素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

70代以上  山口県

2018/11/19 12:28

11. こんにちは。

おこまは子供がいないから
一度おパイ星人になりたかったな~(笑)

2番の勘違いおパイ星人をお願いしま~す。
猫を母親と思ってるのかな?
乳は出たんだろうか?

50代半ば  愛知県

2018/11/19 12:21

10.  >>5 はな[猫]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

種を絶やさぬからのうΣ(゚д゚;)子孫繁栄

しかしながら近親謹慎致し方なく

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/11/19 12:19

9.  >>4 黒の獅子王さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも子猫でなく、不倫、近親、おれず(笑)
どれも可能性あり(^_ _^)♪

コメありがたく一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/11/19 12:17

8.  >>3 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

旅路にあるか、またまた満腹にあるな(°Д°)クイシン…

コメありがたく、偉い二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/11/19 12:16

7.  >>2 銀毛狐 ◑人間標本5・6 三面怪人ダダ271号←Atype◐さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにもまみれまみれ、そちらも多頭飼い致せば良きに
(^_ _^)♪

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/11/19 12:14

6.  >>1 [揺れるハート]月に代わってお仕置きょ😙さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

まさぐるが何匹おるか?!Σ(゚д゚;)
我か?

当然ナメコロ派(°Д°)コロコロ

コメ感謝にて(笑)三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  福岡県

2018/11/19 10:39

5. 一番がいいですね(*^^*)
たぶんお兄ちゃんか、お姉ちゃんから黒猫さん
半年でまた出産することがあるから
2番も捨てがたいんですが(*´ー`*)

50代後半  福岡県

2018/11/19 9:55

4. やはり基本型の基本、一番!
どう見ても子猫じゃないし、不倫か?
猫に不倫ってあんのかね?(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2018/11/19 9:07

3. おはようございます!o(^▽^)o
まだ函館に居ます♪(腹いっぱい)
とても偉い2番猫ちゃんに一票!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…