癒し癒しの~猫日記[猫2]449…ウザ~い!って顔はどれだ? 選手権
50代半ば  愛知県
2018/12/04 6:59
癒し癒しの~猫日記[猫2]449…ウザ~い!って顔はどれだ? 選手権
♪おいしい顔ってどんな顔~というCMが昔々あったような(-。-)y-゜゜゜

たとえ猫でもウザいと感じた時にはそれなりのウザ~い顔をするものである
((。-∀-)7


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]449…ウザ~い!って顔はどれだ?
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

寝られねえぞぉ

そのうっとおしい尻尾何とかしてくれ
それから、臭い(╥_╥;)茶トラ


これが基本形か、もはやあきらめのウザ顔にあるな( ̄_ ̄;)96



続き、出番順二番<(*ー2)¶

飼い主さんからのベッタリの毎日
(ΦωΦ ;)ε・ ) チュッ

苦手なモノは苦手~…らしき(^_ _^)♪

確かに九郎猫は嬉しき顔には絶対に見えぬ



最後、出番順三番<(*ー3)¶

ワンコへのやきもちでない(-。-)y-゜゜゜

お前らのそのハイテンションが、ウザい~
…らしき(;╥_╥)




では以上三択、何番のウザ~い顔の
ニャンコが最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/12/05 18:24

34.  >>33 ちゅろ&じゅん〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

なるほろ、一番は唯一猫絡みにあるな~(^_ _^)♪

その視点もありし(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2018/12/05 18:05

33.  やはり猫同志の一番ですね。
ちょっと蛇ぽい尻尾模様もキモいかなぁ?
c(>_<。)シ*

50代半ば  愛知県

2018/12/05 13:44

32.  >>31 夏妃なつきおばさん70:出没(/≧◇≦\)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも今回のお題はウザい顔(;`Δ´)96うぜー(笑)

コメ感謝にて二番~了解(^_ _^)♪

50代半ば  長野県

2018/12/05 8:55

31. くろうどの(* ̄∇ ̄)ノ私個人的には一番ねこがいいと思うのだが、うざい(@_@;)っていうところでは二番かなー?で2番(@_@;)

50代半ば  愛知県

2018/12/05 6:28

30.  >>29 ツバキ~多忙につきしばらくお休みします~さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

何とも言えぬ面構えな(^_ _^)♪

それはそちらは降るであろう、下手したら積もるやも
(。・ω・)y-゚゚゚まともな真冬にある

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

2018/12/04 23:28

29. 
兄上バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

③のヌコ様の面構えが良いので
本日は③でお願いしまする

今週は秋田市内も雪が降りまするよ

冬やなぁ(❁´ω`❁)

50代半ば  愛知県

2018/12/04 20:12

28.  >>26 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

暖かい以上~異常にあるぞ(╥_╥)冬タイヤでのクーラーにあったからな

しかし土日より本来の冷え冷え(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代半ば  愛知県

2018/12/04 20:10

27.  >>24 姫パパ(=^ェ^=)さん
路面ウェット、降雨時の冬タイヤ走行は(。・ω・)y-゚゚゚

特にFRはスリリングにありまする(笑)

我も寝落ち前に返コメ急ぎまする
グナイ~(^_ _^)♪

50代半ば  滋賀県

2018/12/04 20:09

26. 
今日は全国的に暖かかったようで。

エロニーニョ現象(〃▽〃)ハァハァ

おい!クワエロ(〃▽〃)ハァハァ

臭いしイヤだ!の①番

50代半ば  愛知県

2018/12/04 20:08

25.  >>23 [揺れるハート]さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

りくはことさらに多々の顔をするのだな(°Д°)ヨーシ

飼い主としては暇がなく誠に良しかと(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞヨシヨシ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…