癒し癒しの~猫日記[猫2]450…い※なりステーキ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/12/10 7:11
癒し癒しの~猫日記[猫2]450…い※なりステーキ 選手権
都心は下火か横ばいか?
こちらでは赤身ステーキ店がブームとなっておるわけで

いざなりステーキを中心に、新規老舗皆がこぞってステーキキャンペーンをアピール

い、いざなり?((。-∀-)7


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]450…い※なりステーキ
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

レアにあるのう、はたして火を加えておるのか?!

まさしくこれが基本形( ̄_ ̄;)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

それ、貴様が昼寝しておるそれはバーベキューコンロにあるが

貴様がいきなり~ステーキの身か?!
Σ(゜д゜;)


最後、出番順三番<(*ー3)¶

もう食らうな!

貴様の腹は何だ?!(°Д°)ナシ


では以上三択、何番のい※なりステーキ
ニャンコが最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2018/12/16 20:02

48.  >>47 ゆうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにあるなぁ~土日は特に多忙にてログインままならず
(^。^)y-.。o○

明日は休みにて日記上げようかと検討のところ
(^_ _^)♪また遊びに参られよ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

70代以上  東京都

2018/12/16 8:18

47. お久しぶりです。
三番のお腹ぽっこり、癒されました。

50代半ば  愛知県

2018/12/16 6:23

46.  >>45 ポチャポチャコブタさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

中々の多忙であったからな(笑)(。・ω・)y-゚゚゚
返コメもままならぬ他日、過去形かΣ(゚д゚;)

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  愛知県

2018/12/15 23:02

45. コメント出来るように、なってる!
もうこれは、2番しかないでしょう。焼いて食べられる運命(笑)

50代半ば  愛知県

2018/12/15 5:13

44.  >>43 ちゅろ&じゅん〓さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

つま先猫はどうも妊婦らしく(^_ _^)♪
食欲旺盛~

コメ遅れは気になさらぬよう(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2018/12/14 22:11

43.  私のような短い脚でつま先立ちの太め猫ちゃんが可愛い、三番猫ちゃんにお願いします。
返信遅くなりました。m(._.)m

50代半ば  愛知県

2018/12/12 12:34

42.  >>41 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

翌日など余裕があれば開くぞぉ(^_ _^)♪

食欲旺盛~一番も腹ボテか(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2018/12/12 6:48

41. おはよう[わーい(嬉しい顔)]
あら 開いてる!
一番の猫
凄まじい食欲に圧感)^o^(

50代半ば  愛知県

2018/12/11 20:00

40.  >>39 らいむ★さん
お疲れに((^。^)y-.。o○

腹ボテならば空腹にあるからな(。・ω・)y-゚゚゚
そちらは今回こ寒波で積もったかと、ヌクヌクとな

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

60代後半  新潟県

2018/12/11 17:33

39.  おちかれしゃ~ん(*´∀`*)ノ
三番腹ボタネコたん、もはや台にも登れず、棚ボタを期待いしてますかな? 
そのへんかわゆいので三番にしまっしゅ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…