癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/12/17 7:04
癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
この冬1番の寒さも一段落、何やらクリスマス寒波もなさげ?な日本列島

そこのあなた、さほど寒くもないのに
「冷えますね~」((。-∀-)7 と薄い挨拶交わしておりませぬか?

…今回の内容も同じかぁΣ(゜д゜;)まあまあ


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねぇな~
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

やはりこたつには日本猫が似合うのう
(^_ _^)♪

辞書で調べておる語句はページから察するに
「キョウシ…」までは何とかわかるが

「教師生活25年」かあ( ̄_ ̄;)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これは皿の上にあるチーズ型のライトか

悪魔の御使い?!Σ(゜д゜;)

どう見てもスマイルしておるψ(`∇´)ψ


最後、出番順三番<(*ー3)¶

足先用電気毛布にも、足を外出しにてダブルで
(^_ _^)♪(^_ _^)♪これも電気製品



では以上三択、何番のぬくぬくニャンコ
が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/12/23 17:53

50.  >>49 古都の風が吹いている。.:*☆さん
お疲れにて(^。^)y-.。o○

久しぶりにあるな、明日あたりから普通の冷え込み
数日後にはまずまずのカンパネラ~寒波予報にて

たまたまログインしておって即返コメ幸い( ゚∀゚)o彡

コメありがたく一番~了解( ̄^ ̄)ゞぬくぬくとな

50代半ば  京都府

2018/12/23 17:48

49. こんちぃ~(ノ´∀`*)

おひさしぶりどすぇ~(ノ´∀`*)

【一番】
ぬくぬくこたつやなぁ~

50代半ば  愛知県

2018/12/22 13:24

48.  >>47 重卵之危[三日月]かおりさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも歌詞になるだけあるなァ(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2018/12/22 3:46

47. 一番( ´_ゝ`)やっぱり猫にこたつは良く似合う

50代半ば  愛知県

2018/12/21 14:08

46.  >>45 志織さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも久しぶりにあるな、スプレー缶のガス抜きぬは注意致し、毛抜きは存分に行うが良い
(^_ _^)♪

今日のこちらはぽかぽかにて車内エアコン(笑)

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  北海道(道央)

2018/12/21 12:51

45. お久しゅうにm(_ _)m

お腹を出しとったら下痢になるよ~((((;゜Д゜)))
の3番でよろしくデスヾ(o´∀`o)ノ

コマはハロゲンヒーター付けると前から動かず…(笑)

50代半ば  愛知県

2018/12/19 19:50

44.  >>43 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

多忙で返コメがやっとにあるわ(笑)(^_ _^)♪
二番の如く意味ありげに笑いたきに

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ

50代前半  福島県

2018/12/19 13:25

43. こんにちは!
じっくりと写メ見たよ(^。^)
一番もいいけど
二番が、なお良い感じ。

50代半ば  愛知県

2018/12/19 11:32

42.  >>41 てんとう虫さん
お疲れに((^。^)y-.。o○

今回は定番の一番が人気にあるな(^_ _^)♪
我はこれしきの寒さはへっちゃら(笑)

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞヨシ

50代前半  神奈川県

2018/12/19 7:30

41. 
九郎サン☆おはようございます
1番♪

ぬくぬくゴキゲンな感じが
伝わってきて
とっても可愛い

(*^_^*)♪

寒さの付き合いは
中々難しいね
(/ω *)...

てん.

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…