癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/12/17 7:04
癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
この冬1番の寒さも一段落、何やらクリスマス寒波もなさげ?な日本列島

そこのあなた、さほど寒くもないのに
「冷えますね~」((。-∀-)7 と薄い挨拶交わしておりませぬか?

…今回の内容も同じかぁΣ(゜д゜;)まあまあ


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねぇな~
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

やはりこたつには日本猫が似合うのう
(^_ _^)♪

辞書で調べておる語句はページから察するに
「キョウシ…」までは何とかわかるが

「教師生活25年」かあ( ̄_ ̄;)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これは皿の上にあるチーズ型のライトか

悪魔の御使い?!Σ(゜д゜;)

どう見てもスマイルしておるψ(`∇´)ψ


最後、出番順三番<(*ー3)¶

足先用電気毛布にも、足を外出しにてダブルで
(^_ _^)♪(^_ _^)♪これも電気製品



では以上三択、何番のぬくぬくニャンコ
が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/12/19 6:21

40.  >>39 らいむ★さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

冬眠か~、何やら時がもったいなく(笑)(^_ _^)♪
今の睡眠スタイルで我は良いが

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ確かにこたつ昼寝はヨシ

60代後半  新潟県

2018/12/18 21:50

39.  こんばんは~(*´∀`*)ノ
最近眠い、眠い… 寒くなって冬眠したい気分。
コタツに入ったら、直ぐねちゃうーの。
コタツでシッカリお勉強してるしネコたん(=^_^=)
尊敬しちゃうから、1番さんで~

50代半ば  愛知県

2018/12/18 6:21

38.  >>33 姫パパ(=^ェ^=)さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

特に脚をヌクヌクが肝要かと(^_ _^)♪

本日もご安全にて( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/18 6:18

37.  >>32 タカラ(=^ェ^=)さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

今回は定番の一番に決定かと(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/18 6:16

36.  >>31 星空さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

夕食の妄想ならば良いが(^。^)y-.。o○
何か呪いを掛けておらねば良いが

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/18 6:14

35.  >>30 [揺れるハート]さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

全身マル入りというやつだな(^_ _^)♪
ワンコは、入らずか

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/18 6:13

34.  >>29 ひでちゃんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

本人はそのつもりなくても、まあ良いな(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2018/12/17 22:12

33.  >>19 九郎…木~メイサー [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今帰宅(* ̄∇ ̄)ノサムい((((;゜Д゜)))

お風呂入って寝ます.。o○

グッナイ☆( ̄q ̄)zzz

50代前半  長野県

2018/12/17 21:49

32.  こんばんは九郎殿。
定番の炬燵猫の1番に1票です。(=^_^=)

40代半ば  千葉県

2018/12/17 21:31

31. お疲れさまでふー(ΦωΦ)
チーズフォンデュにカルボナーラ
今流行りのチーズタッカルビ‥何から食べよう‥
って妄想顔の2番猫さんでお願いします♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…