癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
50代半ば  愛知県
2018/12/17 7:04
癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねえな~ 選手権
この冬1番の寒さも一段落、何やらクリスマス寒波もなさげ?な日本列島

そこのあなた、さほど寒くもないのに
「冷えますね~」((。-∀-)7 と薄い挨拶交わしておりませぬか?

…今回の内容も同じかぁΣ(゜д゜;)まあまあ


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]451…暖房ぬくぬく、たまんねぇな~
選手権 決勝戦を行いまする


まず、出番順一番<(*ー1)¶

やはりこたつには日本猫が似合うのう
(^_ _^)♪

辞書で調べておる語句はページから察するに
「キョウシ…」までは何とかわかるが

「教師生活25年」かあ( ̄_ ̄;)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これは皿の上にあるチーズ型のライトか

悪魔の御使い?!Σ(゜д゜;)

どう見てもスマイルしておるψ(`∇´)ψ


最後、出番順三番<(*ー3)¶

足先用電気毛布にも、足を外出しにてダブルで
(^_ _^)♪(^_ _^)♪これも電気製品



では以上三択、何番のぬくぬくニャンコ
が最もナイス☆なのか

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2018/12/17 17:28

20.  >>17 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

夕方はザァー!と一雨あり、散歩の時は風もなくnice
(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/17 17:27

19.  >>16 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

こちらは風少なく、ことの他散歩もしのぎやすく
(^_ _^)♪

コメ感謝にてご安全に、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/17 17:25

18.  >>15 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こたつの中は悶々としておるかと(笑)Σ(゚д゚;)
こたつプレイではないぞ

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  兵庫県

2018/12/17 16:34

17. オーイ 来たぞ~ッ( ̄ー ̄)(笑)

エントリーNo.3がナイス
カワユスOK~♪

薄~い 挨拶
此方は風あるしさぶッ~( ̄^ ̄)(笑)

70代以上  宮崎県

2018/12/17 15:51

16. お疲れ様に有りますm(._.)m

天気良くも、風強し(((((゜゜;)))))

③番も捨てがたいが、ほっこりな①番で\(__)

休憩中に付き、また後程にε=ε=┏(・_・)┛

70代以上  秋田県

2018/12/17 15:35

15. お疲れ様でし

こたつで読書猫が めんけ~~♪
こたつの中がどうなってるか 探りたくなりまつ(笑)

文句なしの 1番だな♪

50代半ば  愛知県

2018/12/17 13:45

14.  >>8 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は凛々しくないにも、同じくこたつにてDVD~
(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/17 13:44

13.  >>7 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

解説通り、一番は日本猫だから良いのかと(^_ _^)♪

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/17 13:43

12.  >>6 黒の獅子王さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

KATEならわかるが(笑)さすがにそれは知らぬのう
(^_ _^)♪KATE

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2018/12/17 13:42

11.  >>5 Q州のゆきネズミさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

選べぬか、致し方なしわかるわかる(^_ _^)♪

二番な、コメ感謝にてヨシヨシ( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…