癒し癒しの~猫日記[猫2]456…これは何繋がりか?当ててくれ…ぬくぬく選手権
50代半ば  愛知県
2019/01/22 8:21
癒し癒しの~猫日記[猫2]456…これは何繋がりか?当ててくれ…ぬくぬく選手権
今回はいつものお気に入りにゃんこ選択と共に、
三枚画像の共通の「繋がり」を当てて頂けたら幸い

難しく考えぬでも良い(^_ _^)♪

よろしければ「○○○○繋がり~」
(※ `0´)ノとでもコメしてくれれば良い


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]456
…これは何繋がりか?当ててくれ ぬくぬく
選手権を行いまする( ̄0 ̄)ゞ


まず、出番順一番<(*ー1)¶

貴様のサイズはA4横か?

尻尾が引き込まれぬと良いが、何気に温かいのかな

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

茶トララブラブカップル?(°Д°)(°Д°)7

ある意味危険なる場所、ぐるんぐるん回されぬようΣ(゜д゜;)


最後、出番順三番<(*ー3)¶

熱すぎにあろう(^。^)y-.。o○

お焦げ炊きたてになるぞ


では以上三択、何番のニャンコが最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメと共に、
何繋がりか?よしなに(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/02/02 7:35

59.  >>58 毛下栗ちゃん(笑)〓さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

今回は電化製品繋がりにあった(。-∀-)電

コメ感謝にて三番~ぬくぬく了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/02/01 20:15

58. お疲れ様です[湯のみ] ぬくぬく選手権‥お釜の3番でお願いします〓

50代半ば  愛知県

2019/01/26 12:46

57.  >>56 ピピル魔さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにあるな、健勝ならば幸い

まぁA2でないことは確かに(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  大阪府

2019/01/25 21:48

56. いがいと B3かも 一番でお願いします〈(´Д`)

50代半ば  愛知県

2019/01/25 18:18

55.  >>54 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ざっくり見たな?(笑)(^_ _^)♪ヨシヨシ

いかにもどれも空洞にあるが、それよりも深き繋がり
…電化製品~( ゚∀゚)o家電繋がり~にある

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/01/25 13:01

54. こんにちは!
見た感じ
仲良しこよしの二番がいいね!
空洞繋がりで
皆可愛い[目がハート]

50代半ば  愛知県

2019/01/24 6:55

53.  >>52 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
しかしながら、それはオヤジギャグであったな

(-。-)y-゜゜゜ぅうううぅううう(笑)

40代半ば  北海道(道央)

2019/01/24 3:50

52.  >>51 九郎~とろとろの蟹玉 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
タイガー炊飯じゃあ~!o(^▽^)o
(大ウケ)

50代半ば  愛知県

2019/01/23 21:46

51.  >>49 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

タイガー炊飯じゃあ~((^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞグニャイ

50代半ば  愛知県

2019/01/23 21:45

50.  >>48 信太さん
家電~電化製品にある( ̄^ ̄)ゞ

たまたま(笑)そうなった様相もあるが(^。^)y-.。o○
グナイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…