癒し癒しの~猫日記[猫2]457…あおり運転撲滅~選手権
50代半ば  愛知県
2019/01/28 6:59
癒し癒しの~猫日記[猫2]457…あおり運転撲滅~選手権
そこの貴女、貴方、あおり運転しておらぬな?!
遺憾にあるぞ、疑わしき行為ですらドライブレコーダーにてしかとその証拠が残るご時世
( ̄^ ̄)ゞ

我か?どうしても遅き前車をさらりとぶち抜くことはあるやもしれぬが(笑)
(^。^)y-.。o○あおらずあおらず


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]457
…あおり運転撲滅~選手権を行いまする
( ̄0 ̄)ゞ


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりハンドル握り、あおる以前に運転に必死(°Д°;)

あおる余裕はないとみた

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはこれは、あおりかける飼い主ドライバーを見事に制止しておるのか?

まさかあおり運転を更にあおっておるのではないだろうなΣ(゜д゜;)

確かに意味深に笑いが非常に怪しき


最後、出番順三番<(*ー3)¶

あおった相手がΣ(゜д゜;)!

こんな相手はおらんだろ~(;。-∀-)96

誰もあおらぬな~(笑)


では以上三択、何番のニャンコが最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/02/02 7:41

52.  >>49 毛下栗ちゃん(笑)〓さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

虎猫にあるな(笑)(^_ _^)♪

ローガンより我は乱ガン

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/02 7:39

51.  >>48 てんとう虫さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

いかにも大型猫にある(。・ω・)y-゚゚゚
あおりはいかんということにあるな

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/02 7:38

50.  >>47 ほたる[クローバー]さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

二番のニヤリが状況をわからなくさせておる
(^_ _^)♪あおりか制止か不明

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/02/01 20:11

49. こんばんは[三日月] 3番です。虎にしか見えないです‥(老眼〓[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  神奈川県

2019/02/01 19:39

48. 

くろうサン☆今晩は

3番ねこ♪

ごきげん猫の画像を期待しま~す

...大型ねこは
もはやトラか人間のよう

(・・)

てん.

70代以上  高知県

2019/02/01 18:13

47. 一番か二番か~(?_?)

一緒に運転?してる猫[猫]チャンが良い~(^O^)/

ちなみに二番、あおり運転しない様に見てる感じで良かったぁ(^^)
って私だけかな?アハ

50代半ば  愛知県

2019/01/31 10:55

46.  >>45 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるほど、ステッカーだけでも防止となるか
(。-∀-)ヨシ

二番も防止になるかと

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/01/31 1:02

45. おばんです。
ドライブレコーダーのステッカーが
欲しくてカーショップでは
品切れであるよ。
助手席の人が気になるので
二番に(*´∇`*)[眠い(睡眠)]

50代半ば  愛知県

2019/01/30 18:00

44.  >>43 コブタちゃん(もとポチャポチャコブタ)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おっとっと、もうコメがないかと油断~
なめ猫とは!?Σ(゚д゚;96 我には通じるがな(笑)

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  愛知県

2019/01/30 14:36

43. 3番は、たち悪そうナメ猫を思い出しました。(笑)2番猫で、お願いします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…