癒し癒しの~猫日記[猫2]457…あおり運転撲滅~選手権
50代半ば  愛知県
2019/01/28 6:59
癒し癒しの~猫日記[猫2]457…あおり運転撲滅~選手権
そこの貴女、貴方、あおり運転しておらぬな?!
遺憾にあるぞ、疑わしき行為ですらドライブレコーダーにてしかとその証拠が残るご時世
( ̄^ ̄)ゞ

我か?どうしても遅き前車をさらりとぶち抜くことはあるやもしれぬが(笑)
(^。^)y-.。o○あおらずあおらず


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]457
…あおり運転撲滅~選手権を行いまする
( ̄0 ̄)ゞ


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりハンドル握り、あおる以前に運転に必死(°Д°;)

あおる余裕はないとみた

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはこれは、あおりかける飼い主ドライバーを見事に制止しておるのか?

まさかあおり運転を更にあおっておるのではないだろうなΣ(゜д゜;)

確かに意味深に笑いが非常に怪しき


最後、出番順三番<(*ー3)¶

あおった相手がΣ(゜д゜;)!

こんな相手はおらんだろ~(;。-∀-)96

誰もあおらぬな~(笑)


では以上三択、何番のニャンコが最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/01/29 19:47

42.  >>41 姫パパ(=^ェ^=)さん
見た目ではない!とはさすがに言いきれないこの我が身
(-。-)y-゜゜゜

寝落ちはまだまだ(笑)(^_ _^)♪

今宵はこれにて( ̄^ ̄)ゞグナイ~また

70代以上  宮崎県

2019/01/29 19:38

41.  >>39 九郎義経 on my mind [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
人は見た目?σ(^_^;)?

宅飲み終了~寝落ち近し?(-。-)y-~

早めにグッナイ☆(^з^)-☆

50代半ば  愛知県

2019/01/29 18:37

40.  >>38 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我は毎日運転しており、何気に20年以上ゴールド免許にあるが
(-。-)y-゜゜゜

結論、やはり自動車運転も肝要なのは譲り合いの心
(^。^)y-.。o○で、ある

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/01/29 18:34

39.  >>37 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

軽のおにゃごは田舎では多々おるも、強面は中々おりませぬな
(^_ _^)♪

何気に黒車の我の方がある意味下品かと(笑)
( ̄^ ̄)ゞ外見のみ

(-。-)y-゜゜゜宅呑み終わりにて

70代以上  埼玉県

2019/01/29 16:59

38. お疲れ様です。
強風止まずで寒い!

三番で、お願いいたします。
ゆとりある余裕顔は、煽り運転が
好きそうな人相ですかね。
いや失礼、猫顔は猫相になります
か? トラらしい猫チャン(^o^)

70代以上  宮崎県

2019/01/29 13:16

37.  >>36 九郎義経 on my mind [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
お疲れ様に有りますm(._.)m

強面?軽のおにゃごに・・・(ToT)

良き1日を≡3≡3≡3

50代半ば  愛知県

2019/01/29 8:36

36.  >>35 姫パパ(=^ェ^=)さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

よくあおられ~てからの相手はトラごとく怖面にありまするか!?
Σ(゚д゚;)

我は雪道のみチキンにて、あおられる前に譲くんに
( ̄^ ̄)ゞ

コメ感謝にて三番~了解(^_ _^)♪

70代以上  宮崎県

2019/01/29 0:32

35. 夜中にお疲れ様ですm(__)m

良く煽られます(-_-)zzz

トラは反則だろ(-.-)の、③番で\(__)

夜分にグッナイ☆( ̄q ̄)zzz

50代半ば  愛知県

2019/01/28 22:42

34.  >>33 ワイルドファンキーさつき(・∀・)ヨシ果てしなくヨシヨシヨシ!さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

何やら、ドラマ拝啓父上様の高島礼子さんを思い出してしもうたではないかΣ(゚д゚;)

貴様ァ~やはりゴムを裏表使い分けておる、妄想(笑)は誠にあったか(°Д°)ヨシ

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞヨシ寝ろ

2019/01/28 21:59

33. (・∀・)

高嶋さん!

ねぇ高嶋さん(・∀・)

ゴムするから10秒だけ入れさせて~

ほんとに10秒だけだからさ~

高嶋さ~ん(*´∀`*)

の3番(・∀・)!

貴様~高嶋さんに謝れ(・∀・)!

(・∀・)ヨシ寝ろ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…