癒し癒しの~猫日記[猫2]458…こねこどこのこキュン死ねこ…選手権
50代半ば  愛知県
2019/02/04 7:10
癒し癒しの~猫日記[猫2]458…こねこどこのこキュン死ねこ…選手権
そう言えば最近仔猫を見ておらぬのう
(。`ω´)y-゜゜゜

毎日扱うのは骨太のごついオス犬(笑)
仔猫とは程遠い、やんちゃな…
(-。-)y-゜゜゜


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]458
こねこどこのこキュン死ねこ…選手権を行いまする
( ̄0 ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

猫指は肉球挟みにて反撃?(。-∀-)6

中々の指猫にあるが、もう爪があるのか?

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これは仔猫を抱く母猫?を抱く飼い主

煮汁脱肛?!いや、二重抱っこにあるな

しかも肉球~


最後、出番順三番<(*ー3)¶

反則~

手乗り猫、しかも二匹とは卑怯~にある

(;・ω・)y-゜゜゜



では以上三択、何番の仔猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/02/11 22:24

52.  >>51 柚諳ψ(`∇´)ψゆあんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我は怪しき者でもなく、二番の者でもなし(笑)
(。-∀-)96

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞまた、グナイ

40代半ば  兵庫県

2019/02/11 22:08

51. こんばんわ(*´ω`*)

1番って思ったけど
2番の、誰かの口元が気になるーーーー


うーむ
しかし、やっぱ1番かな‥
かわいいー
癒されるニャンコ(((o(*゚▽゚*)o)))

50代半ば  愛知県

2019/02/09 19:58

50.  >>49 ぽっちゃり熟女(もとポチャポチャコブタ)さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

なるほろ、猫たんぽにあるな
暖エナジーを供給、いかにもエコにある(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  愛知県

2019/02/09 16:05

49. ちは~。寒すぎて、ウチの猫6は、コタツでヌクヌク。
コタツの電源を入れて無くても自動的に暖まる。何とエコな!
こちら、2番で、お願いします。

50代半ば  愛知県

2019/02/07 20:41

48.  >>47 粟栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おお、我の日記ごときに迷いを感じてはならぬならぬ
(笑)(。-∀-)96

確かにダンボールに入りし仔猫とか見なくなったのう

コメ感謝にて二番~了解(^_ _^)♪

70代以上  愛知県

2019/02/07 20:34

47. こんばんは[三日月] かなり悩みましたが2番で[手(チョキ)] 犬は散歩とかで見るけど‥(小)猫は確かに見ないですね[ほえー(ネコ)]

50代半ば  愛知県

2019/02/06 19:49

46.  >>45 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも野良猫自体がおらなくなったな(。・ω・)y-゚゚゚

しかしながら人から産まれることはないかと
Σ(゚д゚;)逆もな

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/02/06 13:11

45. こんにちは!
自分も 子猫は、だいぶ見かけてないけれど
大人猫は 昨日見かけたんだ。
人から産まれた感覚
錯覚した二番に
めんげ~)^o^(

50代半ば  愛知県

2019/02/05 19:52

44.  >>42 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ひとみさんならば一番にあるな(^_ _^)♪
中々キューンがないこの我が身(笑)

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/05 19:51

43.  >>41 まさるさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も猫派にも飼える環境でなく、犬飼(。-∀-)7
実家にはおるぞ

コメ感謝にて一番~キュン死猫了解~(^_ _^)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…