癒し癒しの~猫日記[猫2]459 雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権
50代半ば  愛知県
2019/02/12 7:14
癒し癒しの~猫日記[猫2]459 雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権
北や東は先日寒波に見まわれしも
こちらは全く、積もるどころか降らぬ

年末に一時的にうっすら白くなったのみで

一、二月積雪なし(。・ω・)y-゜゜゜

今回の雪猫日記も雪不足にあるかと
(。`ω´)y-゜゜゜


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]459
雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権を行いまする( ̄0 ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

うっすらと降った雪跡に、この猫は雪に慣れておらぬな(^。^)y-.。o○

雪におののきパニックのようで

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

この雪もまだまだ少なくも、ドジ猫必死(。-∀-)7

落ちる落ちる~


最後、出番順三番<(*ー3)¶

やっと積雪らしい積雪、埋まる尻尾をガン見?

ピコ、ピンピコ、しょぼん、ピコピコ
(笑)
すまぬ自ウケしてしまい(^_ _^)♪

(°Д°)ピコピコ


では以上三択、何番の雪猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/02/17 18:53

47.  >>46 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

この冬の関西~東海は雪もほぼ無しにて、例年よりはマシかと思おう
(。・ω・)y-゚゚゚ありがたき冬かと

コメ感謝にて二番~承り( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  兵庫県

2019/02/17 18:39

46. こんばんわ
寒すぎて、やる気なく
ダラダラしてるー
←部屋が寒い[がまん顔]

えーーっ
雪だらけーーーー☃️っ
3番はありえなーい‥
2番かなψ(`∇´)ψ

50代半ば  愛知県

2019/02/15 16:33

45.  >>44 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

埋もれて窒息するようなことはないからのう
(。・ω・)y-゚゚゚

じっくりと見極めてもらい感謝にあるな

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/02/15 13:21

44. こんにちは!
今じっくりと見極めたよ(^。^)
こりゃ三番だな
これで生きて生還してくれよ!
今日も寒い[がまん顔]

50代半ば  愛知県

2019/02/14 6:48

43.  >>41 ちゅろ&じゅん〓さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

初めて目に見る雪にパニクっておるのかと
(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~( ̄^ ̄)ゞヨシ

50代半ば  愛知県

2019/02/14 6:47

42.  >>40 志織さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

そちらの猫は北海道犬の如く、強気にあるな
(。・ω・)y-゚゚゚ヨシ

こちらは2センチ一度のみ(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2019/02/14 4:56

41. おはよう。
猫らしい、瞬発力と猫背が可愛い【一番猫】にお願いします。
 なかなかこの瞬間は撮れないですよ〓

50代前半  北海道(道央)

2019/02/13 22:35

40. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ
積雪40cmある中ご近所ヌコは我が家の横を散歩して行きますな~(*´`)
3番でよろしくデス~( ´ ▽ ` )ノ

50代半ば  愛知県

2019/02/13 13:40

39.  >>38 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

雪国では、温泉客、スキー客減少など雪なしの影響もあるからのう(-。-)y-゜゜゜

本来の、平年の天候が最も無難にあるかと思うがな

猫毛に冬対応のダブル剛毛的な備えはない故に
我がワンコは冬強しの剛毛( ̄^ ̄)ゞ夏がイカン

コメありがたきに三番~受付(^_ _^)♪

60代後半  新潟県

2019/02/13 12:39

38. おちかれしゃーん (*´∀`*)ノ
こちら気温が高いせいか湿った雪で毎日降りますが積もらぬ雪でございます。
お陰で長年続いた雪祭りのカーニバルが中止となりました…
前に飼っていたネコタンがふわふわの雪の中を潜って遊んでいたのを思い出しました。
懐かしいので、3番にしまーす。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…