癒し癒しの~猫日記[猫2]459 雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権
50代半ば  愛知県
2019/02/12 7:14
癒し癒しの~猫日記[猫2]459 雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権
北や東は先日寒波に見まわれしも
こちらは全く、積もるどころか降らぬ

年末に一時的にうっすら白くなったのみで

一、二月積雪なし(。・ω・)y-゜゜゜

今回の雪猫日記も雪不足にあるかと
(。`ω´)y-゜゜゜


さて、これより癒し癒しの~猫日記[猫2]459
雪降らず!それでも何とか雪猫…選手権を行いまする( ̄0 ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

うっすらと降った雪跡に、この猫は雪に慣れておらぬな(^。^)y-.。o○

雪におののきパニックのようで

まずはこれが基本形( ̄_ ̄)96


続き、出番順二番<(*ー2)¶

この雪もまだまだ少なくも、ドジ猫必死(。-∀-)7

落ちる落ちる~


最後、出番順三番<(*ー3)¶

やっと積雪らしい積雪、埋まる尻尾をガン見?

ピコ、ピンピコ、しょぼん、ピコピコ
(笑)
すまぬ自ウケしてしまい(^_ _^)♪

(°Д°)ピコピコ


では以上三択、何番の雪猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

70代以上  宮崎県

2019/02/12 21:48

27.  >>11 九郎~温玉プレイ[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
只今無事帰還ε=( ̄。 ̄ )

あすも、雨予報σ(^_^;)?

このままグッナイ☆( ̄q ̄)zzz

40代半ば  鳥取県

2019/02/12 21:39

26. 屋根から落ちかけている
2番猫ちゃんで(*´ω`*)

50代半ば  愛知県

2019/02/12 20:56

25.  >>23 ワイルドファンキーさつき(・∀・)ヨシ果てしなくヨシヨシヨシ!さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

いかにも、まぎれもなくトタンにあるな
(。・ω・)y-゚゚゚

トタンよりも少し盛りし胸がな( ゚∀゚)o彡°

ピコピコ(°Д°)ピコピコ

コメ感謝にて二番~了解(°Д°)ピコ

50代半ば  愛知県

2019/02/12 20:53

24.  >>22 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

夕方は強風~ピコピコでなくヒーハーにて
ムカついてはなりませぬ(笑)(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

2019/02/12 19:46

23. (・∀・)

うギャオぅぅ~(;O;)

滑るぞ~滑るぞ~(≧▽≦)

滑るな~しかし~(๑˙❥˙๑)

危ねえ~!

こんなに滑らしやがって~!

俺が受験生だったらとうすんだ~(●`ε´●)

この!

トタン屋根野郎(#・∀・)

トタン野郎~



2番(・∀・)

(・∀・)ヨシ呑んで寝ろ!

(・∀・)ヨシ

50代後半  兵庫県

2019/02/12 18:35

22. 来たで~ッ( ̄ー ̄)

風がちめたいわ~ッ
ムカつく(笑)

エントリーNo.1
必死さがナイス~( ̄^ ̄)(笑)

50代半ば  愛知県

2019/02/12 18:01

21.  >>16 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

熱湯風呂はあるも、雪中風呂は聞いた事ないのう~
Σ(゚д゚;)

我が風邪?
10年以上?発熱もなくピコピコピンピンにあるぞ
( ゚∀゚)o彡

お気遣いありがたく(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/12 17:57

20.  >>15 ぎんじろうさん
お疲れに((^。^)y-.。o○

どこかで耳にした名にあるが、はて(。・ω・)y-゚゚゚

こちらは夕方から北風ピューピューにある

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/12 17:55

19.  >>14 [揺れるハート]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

軒下に何があるかわからぬからな~Σ(゚д゚;)
必死になるであろう

コタツは猫に取りては天国かと(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/12 17:52

18.  >>13 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

にゃるほろ、雪初体験は見ていてなかなか良きに
(。-∀-)ピコ

しかしながら誠にこちらはこの冬雪なしΣ(゚д゚;)
良いのであろうかとも思う

コメありがたきに三番承りし( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…