癒し癒しの~猫日記[猫2]461 おい、貴様ここで浮きまくり…選手権
50代半ば  愛知県
2019/02/25 7:18
癒し癒しの~猫日記[猫2]461 おい、貴様ここで浮きまくり…選手権
そこの貴女あなた、昨今仲間や集団から「浮いた」存在になってはおりませぬか?
しかも自覚なしにて(。`ω´)y-゜゜゜

我は浮きキャラ故に(笑)(^。^)y-.。o○


では、これより第461回[猫2][猫2]
おい、貴様ここで浮きまくり…選手権を
行いまする( ̄0 ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

ヌコ、お前以外猫の柄~
お前だけ浮いておるがΣ(゜д゜;)

とりあえずこれが基本形( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

それは2点とも、確かにガラスの上にて
空に浮いておる(様に見えるだけだ)が(╥_╥)

ここでの趣旨は(╥_╥)96 う~ん

まぁ良きに(^。^)y-.。o○


最後、出番順三番<(*ー3)¶

中央のふんぞり返ってキャプテンコスプレの貴様!
(。・ω・)y-゜゜゜

貴様だけ猫だ(笑)



では以上三択、何番の浮き猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなに
(°Д°)96



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/03/03 19:46

52.  >>51 春なのに‥栗ラックマちゃん(笑)〓さん
灯油?!不要(笑)(^。^)y-.。o○

我も花粉症でもなくても鼻が粉っぽいのう
(^_ _^)♪

身体にあるか( ̄^ ̄)ゞ我は無敵、ではまたグナイ~

70代以上  愛知県

2019/03/03 11:36

51.  >>50 九郎揚げ 海苔を巻いたら磯辺揚げ[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
こんにちは[小雨] 此方も雨です‥でも洗濯[泣き笑い] 花粉症でもないのに稀に目が痒い最近‥[たらーっ(汗)] 4月迄は寒の戻りで灯油が必須な我が家‥九郎殿もお体ご自愛なさって下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  愛知県

2019/03/03 11:09

50.  >>49 春なのに‥栗ラックマちゃん(笑)〓さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

浮きまくっておる事がわからぬようになってはならぬと、我は自覚(笑)(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ雨だな

70代以上  愛知県

2019/03/02 20:56

49. こんばんは[三日月] 2番でお願いします[手(チョキ)] プカプカ浮き猫なので♪〓

50代半ば  愛知県

2019/02/27 18:16

48.  >>47 てんこさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

どちらかと言うと、犬も混ざっておると言うよりも
猫1匹混ざっておるだけかと(^_ _^)♪ヨシ

コメ感謝にて三番~ありがたく( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/02/27 17:11

47. こんにちは!
よく見たら犬も[犬]混ざっている三番に
あたしも、ほとんど書けなくて
浮いているよ(^。^)
これから出陣じゃ~!

50代半ば  愛知県

2019/02/26 23:10

46.  >>45 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

コメ忘れるほど疲労か(^。^)y-.。o○

我も返コメ飛ばしが毎回あるようで(笑)

たっぷり寝られたし( ̄^ ̄)ゞグナイ

70代以上  秋田県

2019/02/26 18:38

45. お疲れさまでし

ってか、あたしコメントした気になってたらしく、今見たら 自分のコメない(-_-;)

改めてまして、二番押します。だってKYばりに 空気読めん可愛い子がいる(笑)

50代半ば  愛知県

2019/02/26 16:53

44.  >>41 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

掲示板に心当たりなければ不機嫌にもならず
(^。^)y-.。o○スルースルーサレヨ

浮いてるを深~く考えたらば我もたどり着いたが
(^_ _^)♪

いかにもそれが猫(。・ω・)y-゚゚゚コメ感謝にて三番~受付
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/02/26 16:50

43.  >>40 夏妃なつきおばさん:就活か?終活か?Σ( ̄ロ ̄lll)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

潰れてねえけど~いかにも潰れてねえ(笑)
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…