癒し癒しの~猫日記[猫2]462 知ってますか?「ひげぶくろ」…選手権
50代半ば  愛知県
2019/03/04 6:10
癒し癒しの~猫日記[猫2]462 知ってますか?「ひげぶくろ」…選手権
猫の鼻斜め両下のひげの生えた肉の部分
(ΦωΦ) ← 「 ω 」のにあるが…

いわゆる、ひげぶくろ、鼻タブ、
英語ではウィスカー・パッドと呼ぶらしき

猫飼いの方なら存じておると思う
これは癒しのスポット( ΦωΦ ;)7
見るも触るも、これが猫いじりの真骨頂
(^。^)y-.。o○


では、これより第462回[猫2]
知ってますか?「ひげぶくろ」 …選手権を
行いまする( ̄0 ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

何気ないいきなりのどアップ顔にも
これだけ立派なるイチモツ、いや、ひげぶくろを備えたヌコはなかなかおらぬ

う~んモフりたい( ゜∀゜)o彡

これが基本形( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

ムニュッておるな!( ゜∀゜)o彡

しかも左右で羨ましく

しかしながらされておるヌコは気持ちいいのであろうか?(^。^)y-.。o○


最後、出番順三番<(*ー3)¶

これはひげを抜こうとする虐待ではないぞ

ヌコの口が閉じた状態にて、ひげを軽く引っ張るとな、ひげぶくろ内の肉が歯から離れる際に

「くチュッ」とか「チュパッ」とかの音を発する(笑)(ΦωΦ;)7

その音と感触、誠に心地よく

この画像も両方からダブルくチュッ!

やりてぇ~( ゜∀゜)o彡

ちなみに自分でもできる(笑)( ̄^= ̄)ゞくチュッ



では以上三択、何番のひげぶくろ猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/03/19 22:06

44.  >>43 みらい さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

思い出せ、学級文庫~と言わされたあの頃
貴様~うんこと申したなΣ(゚д゚;)

アレだアレ(笑)

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ~

70代以上  宮城県

2019/03/19 21:42

43. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これはぁ~。
気の毒な③番でしょう。
(ФωФ)ニャーンが
イタイの言っているのょ~。

でも? 私は
爆笑してしまった。
(ノ∀≦。)ノ

50代半ば  愛知県

2019/03/06 18:11

42.  >>41 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我が猫画像はなかなか目に致さぬモノが多いからな
(^。^)y-.。o○
何しろ選りすぐり故に(笑)

お役目無理せぬよう、我は気を抜けるところはしっかり切り替えておるぞ

コメ感謝にて三番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/03/06 16:56

41. こんにちは!
もう何時間経ったら働き終わるんだろうな。
あたしは、これからだけど、
いろんな猫写メ見るの楽しみながら
見てるので三番にするよ(^。^)

50代半ば  愛知県

2019/03/05 18:17

40.  >>39 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

暖かき日にあったな(^_ _^)♪

虐待っぽくもなく、いじりいじりにて(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/03/05 9:23

39. 九郎様、雨上がり陽射し眩し♪
遅くなり、m(__)m

三番でお願いいたします。

知らなかった!
猫チャン虐待っぽいけど、
良いのね(*^^*)

50代半ば  愛知県

2019/03/05 8:23

38.  >>37 ちゅろ&じゅん〓さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

なるほろ、その方が美容整形なのかよくそゎんじておらぬが
我は顎ラインくっきりは好きねあるからな~(^_ _^)♪

ぬこの場合はふくよかが良いかと((^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解(( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2019/03/05 4:50

37.  おはようございます。
にゃんとも可愛くての【一番白猫】が良いね!
ふっくらとしたほっぺ。
有村藍里さん(有村架純さんの姉)の顎関節整形手術をしてまでも美しくなりたい人間像。
 ペットは有りのまま可愛らしさが良いね!(*^_^*)

50代半ば  愛知県

2019/03/04 23:12

36.  >>29 姫パパ(=^ェ^=)さん
今宵に限り寝落ちはありませぬ(^。^)y-.。o○

ぶっちゃけて語るならば、日記上げを忘れるほど没頭しておりました(笑)

アレに( ̄^ ̄)ゞ

しかしながら寝night(^_ _^)♪グナイ~

50代半ば  愛知県

2019/03/04 23:10

35.  >>28 夏妃なつきおばさん:就活か?終活か?Σ( ̄ロ ̄lll)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

スキルアップかぁ~我もアレを習得せねばいかんのう
アレはアレ(笑)(^。^)y-.。o○ここでは言えぬな

コメ感謝にて、くろーどの一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…