癒し癒しの~猫日記[猫2]463 この手神の手ちょっかいタッチ…選手権
50代半ば  愛知県
2019/03/11 6:39
癒し癒しの~猫日記[猫2]463 この手神の手ちょっかいタッチ…選手権
そこの貴女、ついつい神の手、いやいや
余計な手出しをしてしまったことはありませぬか?

具体的にはな…やめておこう(ΦωΦ;)7

むらむらっとしてのお触りでもなし
(^。^)y-.。o○


では、これより第463回[猫2]この手神の手ちょっかいタッチ…選手権

ついでに何繋がり?を行いまする
( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの上から目線的なヘッドタッチ
ヅラタッチ?!

しかしながらふてぶてしき猫顔

これが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

それは神の手でなくて、亀の手?
( ゜∀゜)o彡

押すなよ、押すなって( ̄^ ̄)手


最後、出番順三番<(*ー3)¶

まさしくこれは便利な手?
いやいや便器な手?( ΦωΦ ;)7

いじめ虐待でな~し


では以上三択、何番の余計な手の猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメ…

もしよければ、ついでに何繋がりなのか?よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/03/19 22:04

42.  >>41 みらい さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我の日記は紙芝居、どこぞの誰も見ぬようなヌコ画像を選りすぐりし結果にある( ̄^ ̄)ゞ

コメ感謝にて三番~承りし(^_ _^)♪

70代以上  宮城県

2019/03/19 21:36

41. こんばんは
(=゚ω゚)ノ
久しぶりの楽しい日記だけに
笑ってしまいます。Ψ(`∀´)Ψケケケ
それよりも!どうやって
Σp[【◎】]ω・´)撮っているのか?
本当に気になります。
やっぱり!1番笑えたと言うか?
わたしの中で受けたのは
③トイレの便器ですょ~。
(ФωФ)ニャーンが可愛いくて
凄すぎ~。(o^-')b !

50代半ば  愛知県

2019/03/17 9:56

40.  >>39 夏妃なつきおばさん:休み( ̄ー ̄)休み日記書くよさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

このような所の水を飲むなという戒めかと(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/03/17 0:32

39. くろうどのーー(* ̄∇ ̄)ノ絵的には二番がいいんだけど、熱湯風呂ならぬまさか(*_*)こんなところで残酷な(;・ω・)3番にて。

50代半ば  愛知県

2019/03/15 6:13

38.  >>37 麦搾りさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

おそらく自糞を嗅いでおったのかと(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/03/15 2:06

37. こんばんは。
異様に指が太く見える3番で。
それにしても、なんで便器を覗いたのか?ドジョウでもいたか?

50代半ば  愛知県

2019/03/13 17:51

36.  >>35 てんこさん
お疲れにて(。・ω・)y-゚゚゚

ランキングなんぞはど~でも良いこと((^。^)y-.。o○

我は友フォロさんのためだけに日記アップにありまする
日記ランキング?何ぞに拘る事、愚(笑)にあるかと

コメありがたく、三番~承りし(^_ _^)♪アリガトネ

50代前半  福島県

2019/03/13 7:08

35. おはようです。
この日記、ランキングインしていたでござるよ(^。^)
おっとっと今にも落ちそうな
三番に衝撃的(*☻-☻*)

50代半ば  愛知県

2019/03/12 18:34

34.  >>33 風(フウ)さん
久しゅうにてお疲れに(^。^)y-.。o○

いじめなしなし、単なるツッコミにある
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

60代前半  愛知県

2019/03/12 17:33

33. およよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
猫の世界にもいじめがあるのか…

ちょっと驚きでごわした(@ ̄3 ̄@;)!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…