癒し癒しの~猫日記[猫2]463 この手神の手ちょっかいタッチ…選手権
50代半ば  愛知県
2019/03/11 6:39
癒し癒しの~猫日記[猫2]463 この手神の手ちょっかいタッチ…選手権
そこの貴女、ついつい神の手、いやいや
余計な手出しをしてしまったことはありませぬか?

具体的にはな…やめておこう(ΦωΦ;)7

むらむらっとしてのお触りでもなし
(^。^)y-.。o○


では、これより第463回[猫2]この手神の手ちょっかいタッチ…選手権

ついでに何繋がり?を行いまする
( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの上から目線的なヘッドタッチ
ヅラタッチ?!

しかしながらふてぶてしき猫顔

これが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

それは神の手でなくて、亀の手?
( ゜∀゜)o彡

押すなよ、押すなって( ̄^ ̄)手


最後、出番順三番<(*ー3)¶

まさしくこれは便利な手?
いやいや便器な手?( ΦωΦ ;)7

いじめ虐待でな~し


では以上三択、何番の余計な手の猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメ…

もしよければ、ついでに何繋がりなのか?よしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/03/12 14:28

32.  >>31 黒の獅子王さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

とんでもない、我も2度目となるダチョウ倶楽部編を意識したほどの画像にある(。-∀-)96

コメありがたく二番~承りし(^_ _^)♪

50代後半  福岡県

2019/03/12 10:10

31. 2番だな!これは。
2番の写メを見て、ダチョウ倶楽部を思い浮かべたのはワシだけだろうか?

50代半ば  愛知県

2019/03/12 9:37

30.  >>29 志織さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

ログインしておったぞ(。-∀-)OK

上島竜兵カメにあるかと( ̄^ ̄)ゞ

コメ感謝にて二番~承りし(^_ _^)♪

50代前半  北海道(道央)

2019/03/12 9:35

29. お疲れ様~デスฅ•ω•ฅ

熱湯風呂にて
『押すなよ?押すなよ!』
の2番でよろしくデス~✧ °∀° )/ ✧

50代半ば  愛知県

2019/03/12 8:29

28.  >>26 ひでちゃんさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

ひょっとしたらゲロっておる亀の背をさすりさすりしておるのかも(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて二番~承りし(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/03/12 8:27

27.  >>25 姫パパ(=^ェ^=)さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

誠に夜中にありましたな、姫はこのようなふてぶてしい顔ではないかと(笑)(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて一番~承りし(^_ _^)♪

40代半ば  鳥取県

2019/03/12 6:43

26. 2番(*^-^*)
亀を海に落とそうと
しています(^o^;)

70代以上  宮崎県

2019/03/12 1:23

25. 夜中にお疲れ様ですm(__)m

てみじかにて、姫似の①番で(* ̄∇ ̄)ノ

グッナイ☆ベイビー(-.-)Zzz・・・・

50代半ば  愛知県

2019/03/11 21:59

24.  >>23 らいむ★さん

いや、それほどでもなし(笑)( ̄^ ̄)ゞグナイ~

60代後半  新潟県

2019/03/11 20:02

23.  >>22 九郎 官九郎 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
九郎ちゃま… 実は優しいのね。(*´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…