癒し癒しの~猫日記[猫2]464 愛と電動の、いや愛と感動の…マッサージ 選手権
50代半ば  愛知県
2019/03/18 6:47
癒し癒しの~猫日記[猫2]464 愛と電動の、いや愛と感動の…マッサージ 選手権
そこの貴女、貴方、肩や首が凝っておりませぬか?

我の経験と人生と魂を込めて言わせてもらう

巷の揉みほぐしチェーン店などは確かに
その場限りの凝りや貼りは緩和されるやもしれぬ
しかしな、また再発、凝る(^。^)y-.。o○

肝要なのはその原因を突き止め、根本的治癒…完全に治すことにある( ̄^ ̄)ゞ

具体的にはな…長くなる故にやめておこう
(ΦωΦ;)7


では、これより第464回[猫2]
愛と電動の、いや愛と感動の…マッサージ
…選手権を行ないまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

九郎猫マッサージ師、しかしながらそのようなでかいワンコに効くのか?

まずはこれが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

「奥さ~ん、ここですかあ?ここ?」
「そこよ~そこそこ!と言ってくださあ~い」

なんと肘グリグリのマッサー(。・ω・)y-゜゜゜
こちらの方が効くのか?


最後、出番順三番<(*ー3)¶

マッサージなんぞより、貴様だ
その髪型、清朝かモンゴルかわからぬが

貴様~なぜにその髪型なのか!

その髪型が気になって仕方がない(笑)
(^_ _^)♪


では以上三択、何番のマッサージ猫が最もナイスなのか?

選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道央)

2019/03/18 14:09

13. こんにちは

微笑ましい 一番で お願いします。

50代半ば  滋賀県

2019/03/18 13:12

12. 
腹が痛くてトイレに行ったら
ゲリピーでしたわ(笑)

無断で俺の画像を使用すな!(違う)
の三番で(^③^)

18-19歳  福岡県

2019/03/18 13:03

11. 
腹が痛くて病院に行ったら盲腸炎で緊急手術でしたわ~(笑)
なんかマッサージ師てエロいよね~
見た目で禿げの②番 

40代半ば  北海道(道央)

2019/03/18 12:50

10. お疲れ様です!(=゚ω゚)ノ
とっても人間っぽい2番にします!
九郎猫も可愛いけどね♪

70代以上  宮崎県

2019/03/18 11:52

9. お疲れ様に有りますm(._.)m

九郎殿、特報です\(^o^)/

あさみ殿の新ドラマ、ナースコスプレに有ります?
(#^.^#)九郎殿のエッチ(--、)ヾ(^^ )
中条あさみ殿との、ダブル主演に(。^。^。)

あっ、②番で宜しくで(* ̄∇ ̄)ノ

お役目、行って来ますε=ε=┏(・_・)┛

良き1日を≡3≡3≡3

50代半ば  愛知県

2019/03/18 9:40

8.  >>7 黒の獅子王さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

ええか~ええのか?最高かぁ(。・ω・)y-゚゚゚
我もずっと思っておったがな

コメありがたく二番~承り( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  福岡県

2019/03/18 9:38

7. 二番であろう!

鶴光の「奥さんエェんか?ここがエェんか?」の言葉が思いついたの多分ワシだけだろう

50代半ば  愛知県

2019/03/18 9:37

6.  >>3 よっぴーさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

二番はかなりな鋭利な角度にあるがな(笑)
ピンスポットにて(。・ω・)y-゚゚゚

コメありがたく二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/03/18 9:36

5.  >>2 春ですょ~おこまちゃん(⌒~⌒)さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

我もオスがモンデールかと思うぞ(。・ω・)y-゚゚゚

そこそこそこじゃなーい(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/03/18 9:35

4.  >>1 ∪・.・∪.安人さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

外見は胡散臭くも、悪人ではないかと(^_ _^)♪
三番親父

コメ感謝にてむぎゅう~三番了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…