癒し癒しの~猫日記[猫2]465 こんなアイデア猫グッズはいやだ!… 選手権
50代半ば  愛知県
2019/03/25 7:05
癒し癒しの~猫日記[猫2]465 こんなアイデア猫グッズはいやだ!… 選手権
そこの貴女、貴方、何やら意味不明なるアイデア商品などにすぐ手を出しておりませぬか?

我の経験と人生と魂を込めて言わせてもらう
( ̄o ̄)/

こと猫に関して今回のようなアイデア?
グッズはな、
その場限りの飼い主の「自己満足」にある
(( ΦωΦ ; )7

それではこれより第465回[猫2]
こんなアイデア猫グッズはいやだ!
…選手権を行ないまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

「さにゃだ丸~(仮名)」

制作責任者の意図がわからぬ(笑)
猫に鎧?!何の防御かモノノフ猫

蒸れてノミやダニが発生が懸念

まずはこれが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

「キレイににゃーる(仮名)」

いやいや、歩いた所だけ綺麗になるやもしれぬが
隅々までは無理にある

というか猫はズリ足でもないし(╥_╥)96


最後、出番順三番<(*ー3)¶

「猫の手も借りたいハンド~(仮名)」

衝撃的(笑)というかキモい!不気味!
Σ(゜д゜;)

人が猫の被り物をしておるのでなく
猫の腕から先が、作り物の人の腕にあるのう
(^。^)y-.。o○柄ヨシ用途なし


では以上三択、猫全員まったく嬉しそうではないが(╥_╥)96

何番の猫グッズが「ダメだろ~」なのか?「笑える」のか?
選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

60代前半  愛知県

2019/03/25 19:04

27. こんばんは(*^^*)

吹いたじゃないか、吹いたじゃないか、拭いたじゃないか
3番のグッズ、我が家の(=゚ω゚=)にもください

70代以上  山口県

2019/03/25 18:42

26.  >>11 4回転アクセル~九郎 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ありがとう(⌒~⌒)

50代半ば  愛知県

2019/03/25 16:59

24.  >>21 春なのに‥栗ラックマちゃん(笑)〓さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

ちょうどログイン中にて(^_ _^)♪ヨシ

いかにもダメな選手権、コメ感謝にて三番了解~
( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/03/25 16:58

23.  >>19 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

おお、詳細解説久しぶりにあるか(^_ _^)♪

我ならばアレを握らせた偽造ハンドに致すが
アレだアレ(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/03/25 16:55

22.  >>18 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

シュール、ギミック、ホラーにて(。・ω・)y-゚゚゚

コメ感謝にて三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/03/25 16:55

21. こんにちは[曇り] 嫌だ[あせあせ(飛び散る汗)]選手権ですよね‥キモい3番でお願いします♪〓〓

50代半ば  愛知県

2019/03/25 16:54

20.  >>17 ☆コイサン☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

貴様いつからおっぱいフェチになったか?!
Σ(゚д゚;)

あ、鎧フェチにあったな(^。^)y-.。o○

コメありがたく一番~承りし( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  秋田県

2019/03/25 16:32

19. お疲れさまでし

三番君、う~む…(-_-;)君の努力は認めるが‥♪ありのままの、ピンクな肉球でいいのよ~♪

二番君、マ*ケンサンバでも 踊りたいのか?てか、どこかの狐が化けたのか?
(-_-;)

一番君、良いねえ良いよぉ~♪その真紅の甲冑♪強そう~♪偉そう~♪

って事で 私の好みのオス猫は1番君でし(笑)

50代後半  兵庫県

2019/03/25 16:26

18. 来たで~ッ(^O^)

何だ?って感じのエントリーNo.3
シュールな感じがOK牧場( ̄ー ̄)(笑)(笑)

50代後半  埼玉県

2019/03/25 12:15

17. 
オツカレサマ( *・ω・)ノ

三番は気持ち悪すぎ~(-。-;)

二番は…(゜д゜)

よって一番の鎧猫にイッピョ~(-o-)/

心なしかキリッとした面構えに見える(^。^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…