癒し癒しの~猫日記[猫2]466 平成最後の やばす!見つかった … 選手権
50代半ば  愛知県
2019/04/01 7:09
癒し癒しの~猫日記[猫2]466 平成最後の やばす!見つかった … 選手権
そこの貴女、貴方、何やら「やばい?」ことに手を出し、
絶対に見つかってはならぬ相手に見つかったことはありませぬか?

我の経験と人生と魂を込めて言わせてもらう
( ̄o ̄)/

見つかった!しまった!ということがあるぐらいなら

そのような事は

最初から、するな(。・ω・)y-゜゜゜


それではこれより第466回[猫2]
平成最後の やばす!見つかった
…選手権を行ないまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

やっちまったな(^。^)y-.。o○

シェード損壊、もはや動かぬ証拠にある

まずはこれが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

ズバリこれこそ万引きでなく「ネコババ」
(。・ω・)y-゜゜゜


最後、出番順三番<(*ー3)¶

これはな、そもそも不倫とか浮気とかの領域を超えて(╥_╥)96

…異種!格闘技?!にあるぞ(╥_╥)96



では以上三択、いずれもヌコのやばす表情は
良きに Σ(゜д゜;)

何番の「しまった!」猫が良いのか
選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/04/04 18:20

42.  >>41 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も日記アップ後日は多忙により、返コメは中々すぐにはできぬ有様(^。^)y-.。o○

我は特に寒さには強いからな(笑)(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/04/04 17:27

41. 九郎様、お疲れ様です。
春爛漫のポカポカが少し
出てきました。
はたと気付けば、木曜日!
イイね、してからコメント
入れるのを忘れてました。

遅くなり、すみませんm(__)m
二番の猫チャンで。
堂々してる確信犯の表情に笑

50代半ば  愛知県

2019/04/03 18:07

40.  >>37 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

やはり、そうよのう、我は(^。^)y-.。o○
…昭和の男!( ̄^ ̄)ゞ間違いなし

しかしながら4/30の夜には切なくなるのだな
(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~了解( ゚∀゚)o彡

50代半ば  愛知県

2019/04/03 18:05

39.  >>36 夏妃なつきおばさん:休み( ̄ー ̄)休み日記書くよさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

やっちまった!でもあるな(^_ _^)♪

我はかれこれ10年以上花粉症は克服、鼻風邪、熱発なしなし
( ̄^ ̄)ゞヨシナシ

コメ感謝にて二番~了解(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/04/03 18:02

38.  >>35 てんとう虫さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうそう、ただじゃれておるのみ(^_ _^)♪
下手な妄想は反省致すが、しまった的な猫の表情がな
Σ(゚д゚;)(笑)

コメ感謝にて三番~明日は( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/04/03 12:41

37. こんにちは!
カメラ目線がバッチグーの三番にしようかと。
平成もカウントダウン[右斜め下]
令和はカウントアップ[右斜め上]
今月は様々な思いをするんじゃな[スマイルフェイス]

50代半ば  長野県

2019/04/02 21:50

36. 風邪っぴきで出遅れ(;つД`)これってやっちまったな選手権ですかい?くろうどのー(;・ω・)
やらかしでやっぱり猫ババ2番にて(  ̄ー ̄)ノお風邪花粉にやっつけられないようにお過ごし下され(*_*)

50代前半  神奈川県

2019/04/02 20:40

35. 
九郎サン☆今晩は

3番

じゃれ合う形も
色々なんだね。

てん.

50代半ば  愛知県

2019/04/02 12:48

34.  >>33 黒の獅子王さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

死語にあるな(笑)Σ(゚д゚;)96
今ならばガメる、着服が正解か?!

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代後半  福岡県

2019/04/02 12:14

33. 2番!

ネコババなんて言葉久しぶりに聞いた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…