癒し癒しの~猫日記[猫2]467 そこがかゆいのか?!でもそれはカキすぎだ … 選手権
50代半ば  愛知県
2019/04/08 7:41
癒し癒しの~猫日記[猫2]467 そこがかゆいのか?!でもそれはカキすぎだ … 選手権
空気乾燥もまだまだの昨今、そこの貴女、貴方、何やら「あそこ」がかゆくありませぬか?

あそことはあそこ( ゜∀゜)o彡°

それがしの経験と人生と魂を込めて言わせてもらう
( ̄o ̄)/

かゆいならば

おかきなさい(^。^)y-.。o○



それではこれより第467回[猫2]
そこがかゆいのか?!でもそれはカキすぎだ!
…選手権を行ないまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

子猫ねこねこ、足が届かぬだろ?

まずはこれが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

妊婦さんは腹がかゆいか?Σ(゜д゜;)

それとも単なる激ぽちゃのかゆがりか?


最後、出番順三番<(*ー3)¶

ケツがかゆいか?!(^。^)y-.。o○

かけかけかきまくれ(^_ _^)♪


では以上三択

何番の「かい~の」猫が良いのか
選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/04/12 12:14

44.  >>43 ちゅろ&じゅん〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも手が短きわけでなく、手が短きと見えるほどふくよかなる胴体にあるかと(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

60代半ば  富山県

2019/04/11 19:54

43.  二番三番、手が短いのか?腹回りがメタボリックなのかな?
私の仲間。
 三番猫かなぁ?甲乙つけ難い!(^-^ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/10 13:02

42.  >>40 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

こちらではそのようなかゆみを、むずがゆ~と言うが
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/10 13:01

41.  >>39 タカラ(=^ェ^=)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我はおかんを連想致したが、確かにオヤジ臭いやもな
(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/04/10 7:05

40. おはようです。
あおむけになっているの珍しいから
二番だな[スマイルフェイス]
どこもかしこも
ムズっとかゆいよ(^。^)

50代前半  長野県

2019/04/09 23:38

39. こんばんは九郎殿。
親父猫みたいな3番に1票お願いします。(=^_^=)

50代半ば  愛知県

2019/04/09 11:27

38.  >>37 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする(^。^)y-.。o○

我は全く感せずも花粉黄砂酷いらしく(。・ω・)y-゚゚゚

ご安全にて( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/04/09 10:14

37.  >>36 九郎伝 満開の回 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
おはー\(^o^)/

出社待ちですか?f(^_^;

本日は、お役目御免ε=ε=┏(・_・)┛

ドライビングに参りますε=ε=┏(・_・)┛

良き1日をε=ε=┏(・_・)┛

50代半ば  愛知県

2019/04/09 5:54

36.  >>33 姫パパ(=^ェ^=)さん
本日早番にて(^。^)y-.。o○

出社待ち(^_ _^)♪

良き日を( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/09 5:53

35.  >>32 よっぴーさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

このようにかいておるのか!(。-∀-)ノ

大阪のおかん如く(笑)(^_ _^)♪

コメ感謝にて三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…