癒し癒しの~猫日記[猫2]468 九郎 黒~猫にだまされているあなたへ… 選手権
50代半ば  愛知県
2019/04/15 6:44
癒し癒しの~猫日記[猫2]468 九郎 黒~猫にだまされているあなたへ… 選手権
そこの貴女、貴女~(。・ω・)y-゜゜゜

ここにはびこる九郎~なるハンネのこの我が身

ヘタこいたら長年居座る、陰湿な日記部屋のサクラやらかもしれませぬぞ(。-∀-)96

それがしの経験と人生と魂を込めて言わせてもらう
( ̄o ̄)/

偽りの姿?!Σ(゜д゜;)
それにだまされて本望モーホーならば良いが

まぁ良いか今さら(^。^)y-.。o○



それではこれより第468回[猫2]
九郎 黒~猫にだまされているあなたへ
…選手権を行ないまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

まんずまんず、見事にステッカー九郎猫にだまされておるな

まずはこれが基本形~( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

単なる九郎~猫の掛け時計に見事に反応


最後、出番順三番<(*ー3)¶

ついには九郎~猫が九郎猫にだまされし
( ̄^ ̄)ゞヨシ


では以上三択

何番のだまし九郎猫、黒猫が良いのか?
選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/04/20 18:43

47.  >>46 志織さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は先日、狂顕微鏡~のため胴物病院にて刺されたがな
(╥_╥)96

とにかく睡眠は取ること肝要(。´-д-)。o○Zzz

コメありがたく、三番~受付(^。^)y-.。o○

50代前半  北海道(道央)

2019/04/20 8:41

46. おはよう~にฅ•ω•ฅ
コマの病院にて見た久々のシャーに似てる3番でヨロシクデス✧ °∀° )/ ✧
これからグナイ~⊂⌒っ´ω`)っ

50代半ば  愛知県

2019/04/17 18:29

45.  >>42 信太さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我も繁毛、いや繁忙期にてこちらもおろそか
(。・ω・)y-゚゚゚
しかし鼻炎~微熱~花粉~全く感せず(^_ _^)♪無敵

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/17 18:26

44.  >>41 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ログインしたらば即来るサイトメールやら足跡は
まずサクラ(^。^)y-.。o○
後は20代の画像付な

我も昔は偽サイトにてΣ(゚д゚;)96(笑)

コメ感謝にて、突進一番了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/17 18:23

43.  >>40 黒の獅子王さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

偽物九郎猫のだましっぷりが天晴れなのだな
(^。^)y-.。o○

しかしながら、だまされるフリをしておるやもしれぬ
( ̄^ ̄)ゞ特に三番うーん深い

コメ感謝にて、三番~受付(^_ _^)♪

70代以上  埼玉県

2019/04/17 11:25

42. 九郎様、お疲れ様です。
長くなり、やっと出直しm(__)m

一番でお願いいたします。
花粉症でなく、微熱で鼻水ポタポタ!
およそ色気に無縁で、情けない(T-T)

50代前半  福島県

2019/04/17 9:19

41. おはようです。
いざ突進して行きそうな姿の
一番に決めたよ(^。^)
過去に架空のサクラに
騙されたことがあったな(*´ー`*)

50代後半  福岡県

2019/04/16 22:49

40. どの猫もアホだろう(笑)
しいてアホだなと感じる猫は三番
一体何と張り合っておるのだろ?

50代半ば  愛知県

2019/04/16 13:18

39.  >>37 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする

我にとって穏やかはなし(笑)(。・ω・)y-゚゚゚

暑いかピエールかに(^。^)y-.。o○

良き午後を( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/04/16 13:17

38.  >>36 春ですょ~おこまちゃん(⌒~⌒)さん
いえいえ(^。^)y-.。o○

良き午後を( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…