癒し癒しの~猫日記[猫2]470 退位 いや「体位」…の回
50代半ば  愛知県
2019/05/01 6:49
癒し癒しの~猫日記[猫2]470 退位 いや「体位」…の回
何?体位の意味がわからぬと?

読みは「たいい」小野田大尉!
( ̄^ ̄)ゞでなく

そもそも体位とは…
その意味の1つとして、何かを行う際の体の位置、姿勢にあり、医療介護にても用いられる

それがしの経験と人生と魂を込めて言わせてもらおう
( ̄o ̄)/

猫にも体位はある…

何?まだ何かわからぬか?Σ(゜д゜;)

ならば、あなたのその節操のないY説な
イヤラすぃ~妄想に委ねる

それが答えだ(^_ _^)♪


それではこれより第470回[猫2]
退位、いや「体位」…の回
にありまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それはズバリ!「尊皇攘夷~」( ̄O ̄)ゞ

しかしながら、これが果たして猫にとっては「正常~値~」なのか?

まずはこれが基本~体( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはまさしく後輩~い~( ̄O ̄)ノ いや
広背筋~( ̄O ̄)ノ でもなく

猫や犬にとっての尊皇~正~攘夷~なのだな
( ̄^ ̄)ゞ back

しかしなぜにクールな表情か?九郎猫


最後、出番順三番<(*ー3)¶

もはや、くんずほぐれつ、右の脚がどちらの脚なのか
何がどうなっておるのかわからぬ

ア九郎バティック~( ̄O ̄;)ゞ


では以上三択

何番の体位=あなたの好みではないぞ
何番の体位猫が良いか?(笑)(^_ _^)♪

選択してからの~感想コメをよしなに


以上、今回の本文内容に過度に反応してウケたあなたは

…ムッソリーニだ ( ̄^ ̄)ゞ



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/05/04 13:49

57.  >>56 四国三郎栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

誰もまぐわいとは申しておらぬがな~(^。^)y-.。o○
体制のこと(笑)

しかしながら我もそれだな、コメ感謝にて一番~了解
( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/05/03 23:01

56. こんばんは[三日月] 体位‥猫のまぐわいですか[ぶー(かわいく怒)(ネコ)] 分かり易い1番でお願いします〓〓

50代半ば  愛知県

2019/05/03 17:06

55.  >>53 重卵之危[三日月]かおりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も断然一番にあるぞ

上四方固めにあろう?(笑)(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/03 17:05

54.  >>52 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

この手の言葉遊びならば朝飯前にも(^_ _^)♪

HからR、略した英文字もまだ見慣れぬな(笑)
Rワンみたいな(^。^)y-.。o○

コメ感謝にて、もろ差し一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代後半  大分県

2019/05/03 15:34

53. とーぜん一番やろ( ´_ゝ`)←真面目(!?)

50代前半  福島県

2019/05/03 7:26

52. おはようです。
ギャグが上手い!
ドキッとしたけど猫にも理性が
あるってことだな
モロドキした一番に
令和フィーバー3日目ながら
宜しくです(╹◡╹)

50代半ば  愛知県

2019/05/02 18:22

51.  >>50 夏妃なつきおばさん:体調不良らしい(;・ω・)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

まさしくプロレス技にあるな(^。^)y-.。o○

どれもあるある、三番は恋の卍固めにて

コメ感謝にて、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/05/02 16:59

50. くろうどのー(゜ロ゜;3番はもはやプロレスの技なり(  ̄▽ ̄)ネコも恋の季節か?

50代半ば  愛知県

2019/05/02 16:31

49.  >>47 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

二番が猫には最もナチュラルにある(^。^)y-.。o○

一も三も中々レアにて

コメ感謝にて、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/02 16:30

48.  >>46 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

連勤連勤、今はつかの間の一服(^。^)y-.。o○

妄想し過ぎか、しかしヒッカラマッテとは方言にあるな
(^_ _^)♪

コメ感謝にて二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…