癒し癒しの~猫日記[猫2]470 退位 いや「体位」…の回
50代半ば  愛知県
2019/05/01 6:49
癒し癒しの~猫日記[猫2]470 退位 いや「体位」…の回
何?体位の意味がわからぬと?

読みは「たいい」小野田大尉!
( ̄^ ̄)ゞでなく

そもそも体位とは…
その意味の1つとして、何かを行う際の体の位置、姿勢にあり、医療介護にても用いられる

それがしの経験と人生と魂を込めて言わせてもらおう
( ̄o ̄)/

猫にも体位はある…

何?まだ何かわからぬか?Σ(゜д゜;)

ならば、あなたのその節操のないY説な
イヤラすぃ~妄想に委ねる

それが答えだ(^_ _^)♪


それではこれより第470回[猫2]
退位、いや「体位」…の回
にありまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それはズバリ!「尊皇攘夷~」( ̄O ̄)ゞ

しかしながら、これが果たして猫にとっては「正常~値~」なのか?

まずはこれが基本~体( ̄~ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これはまさしく後輩~い~( ̄O ̄)ノ いや
広背筋~( ̄O ̄)ノ でもなく

猫や犬にとっての尊皇~正~攘夷~なのだな
( ̄^ ̄)ゞ back

しかしなぜにクールな表情か?九郎猫


最後、出番順三番<(*ー3)¶

もはや、くんずほぐれつ、右の脚がどちらの脚なのか
何がどうなっておるのかわからぬ

ア九郎バティック~( ̄O ̄;)ゞ


では以上三択

何番の体位=あなたの好みではないぞ
何番の体位猫が良いか?(笑)(^_ _^)♪

選択してからの~感想コメをよしなに


以上、今回の本文内容に過度に反応してウケたあなたは

…ムッソリーニだ ( ̄^ ̄)ゞ



★\(__)96★
コメントする

コメント

ゆき[退]
50代前半  福岡県

2019/05/01 15:22

27. こんにちは( ー`дー´)キリッ

1番:こ、コレは…(*ノωノ)キャー!!
2番:微笑ましいけど顔が怖いw
3番:…3匹居るんちゃいますか?

そうですね、3番の苦しいけど眠たい猫ちゃんに
1票!(´>∀<`)ゝ

2019/05/01 13:47

26.  >>15 九郎伝 深紅 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
(๑˙❥˙๑)!

何が生ラブチウスだ!

この変態野郎(#・∀・)!

シンと川の水を飲んで寝ろ(๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)ヨシ

50代半ば  愛知県

2019/05/01 13:17

25.  >>21 カサンドラ症候群。黄色いクレイジーさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おおお~久方ぶりにて、やはりさすが大型連休にあるな
(¯¬¯)Zzz つかの間の休みにて

コメ感謝にて、一番~了解(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/05/01 13:15

24.  >>20 おこまちゃん(⌒~⌒)さん

いえいえ、(^。^)y-.。o○ 良き午後を

50代半ば  愛知県

2019/05/01 13:14

23.  >>19 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

妄想どころか、もはや決めつけか(。-∀-)7 ムッソリーニ

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/01 13:13

22.  >>18 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

思いっきり妄想しておるな(。-∀-)7

じゃれておるだけやもしれぬが(笑)(。・ω・)y-゚゚゚ヨシ

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2019/05/01 12:40

21. いち!

70代以上  山口県

2019/05/01 11:10

20.  >>13 九郎伝 深紅 [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ありがとう(^^)

70代以上  秋田県

2019/05/01 11:04

19. おはようございまし。

なんやら 家のメス猫ローたんに 似た猫さまがウヨウヨ‥
(・・;)

三番の体位は力と技やなぁ(-∇-;)
ニャンコは体は柔らかい(笑)

三番にしまつ( ̄∇ ̄)b

30代後半  埼玉県

2019/05/01 10:44

18. おはよう御座います
動物のって2番しか見たこと無かったです

真意は別として1番がセクシー茶トラ(笑)

ฅ^>ω<^ฅ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…