癒し癒しの~猫日記[猫2]471 …マジすか?マゾすか?ま、窓際か!の回
50代半ば  愛知県
2019/05/09 7:09
癒し癒しの~猫日記[猫2]471 …マジすか?マゾすか?ま、窓際か!の回
マゾ..すなわち、マゾヒズムという意味は
「苦痛に快楽を感じること」でありマゾ、
いわゆる「M」とは「苦痛に快楽を感じる人」のことを指す意味を持っているらしく~検索
(。・ω・)y-゜゜゜

だからそのマゾーンでなくて


我の経験と人生と魂を込めて言わせてもらおう
( ̄o ̄)/

今回のテーマは昔昔の窓際族、
窓ぎわのトットちゃんで言うところの


「窓際」にある (^_ _^)♪遠回りしてすまぬ



それではこれより第471回[猫2]
マジですか?マゾですか?ま、窓際か!
…の回
にありまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

これはこれは、窓に吸盤で付ける猫専用日向ぼっこベッドがあるらしく

床で寝れば良いだろ!と思うあなた

日向ぼっこにおいても、少しでも狭き所や高き所を好む猫の習性をくすぐるこの優れもの
(^_ _^)♪

天晴れに( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

「頼む!五万貸してくれ」でなく

爪でガラスをキィー!でもなく

何を語っているのかはあなたの妄想にお任せ致す
(。・ω・)y-゜゜゜


最後、出番順三番 (*ー3)¶

「トントントン、ニャンの音?」

( ゜∀゜)o彡もはや説明など要らぬな

貴様、猫山ノックだな?!


では以上三択

何番の「窓際猫」が良いか?((^_ _^)♪

選択してからの~感想コメをよしなに



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/05/11 17:07

44.  >>41 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も後3時間後にはSWIMMERなるかと(^_ _^)♪

缶コーヒーのため、昔50円おごってくれ~との記憶はあるが(笑)
(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/11 17:05

43.  >>40 四国三郎栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

悩む必要などなし(^。^)y-.。o○

直感でヨシ(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/11 17:04

42.  >>39 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

南海ホークスの門田博光は、知らんだろ~なあ
(^。^)y-.。o○
レア選択いつものこと

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/05/11 13:59

41. こんにちは。遅くなりました。
忘れてたm(__)m
二番で、お願いいたします。
五万円は、厳しいな!
真剣な顔がウソ言ってないね♪
心打たれつつ、生返事しそう。
眠くて眠くて、、、

70代以上  愛知県

2019/05/11 13:35

40. こんにちは〓 2番ですね[手(チョキ)] どれも可愛くて悩みましたけど〓

50代前半  福島県

2019/05/11 6:52

39. おはようです。
今回は選ぶのが難解 ニャンカイだなぁ
ダジャレのつもり[ウッシッシ]
いつも珍しいのばかりチョイスじゃな。
二番の表情がとても良いよ(^。^)

50代半ば  愛知県

2019/05/10 15:04

38.  >>37 [揺れるハート] 【多忙(๑˘ ³˘๑)チュ~さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も多忙チュールにも今だけ暇(笑)
(^。^)y-.。o○

入れ物でなく貼り付け式のベッド、ハンモックにある
(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  大阪府

2019/05/10 10:36

37. おはよー(*´∀`)
入れ物??から溢れ出てる感顔つき
愛猫とそっくりすぎて親しみを感じるわぁ(≧▽≦)

50代半ば  愛知県

2019/05/10 5:50

36.  >>33 みいさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

金くれでなきに、そっち系か(^_ _^)♪

コメ感謝にて、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/10 5:49

35.  >>32 姫パパ(=^ェ^=)さん
連勤連勤~たまらんかに玉(^。^)y-.。o○

ご安全にて( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…