癒しかもしれない猫日記[猫2]473 これを見ると感染する(うつる)ぞ!…※くびの回
50代半ば  愛知県
2019/05/27 7:03
癒しかもしれない猫日記[猫2]473 これを見ると感染する(うつる)ぞ!…※くびの回
そこのあなた、穴た!(; ̄0 ̄)6

近くのものがちくびをしていたら、うつってちくびしたことはありませぬか?!
( ̄口 ̄;)ゞ

いや、その、それはちくびでなくて
「あくび」が正解(^。^)y-.。o○

たとえ相手が猫にあろうが、あくびはうつる

あくびにあるぞ(; ̄〇 ̄)ノ


それではこれより第473回[猫2]
これを見ると感染る(うつる)ぞ! ※くびの…回

にありまする( ̄- ̄)7



まず、出番順一番<(*ー1)¶

笑顔でないぞ、しょっぱ~い!でもなく
これはあくび、あくびだ( ̄^ ̄)ゞ

あなた~※くびの色は?

だからビーチクでなくあくびだ

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

揃って大笑いでなくて、あくび!

あくびがうつったのは飼い主なのか?
それとも猫か?

永遠の謎アクにある(¯¬¯)Zzz


最後、出番順三番 (*ー3)¶

これは完全に猫のあくびが猫にうつりし証拠
(¯¬¯)Zzz(¯¬¯)Zzz(¯¬¯)Zzz

ついには右の猫までな


では以上三択

何番のあくび猫が良いか?((^_ _^)♪

選択してからの~感想コメをよしなに


だからな、眠い(笑)



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/05/30 11:43

53.  >>52 四国三郎栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

うつるんです(¯¬¯)Zzz

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/05/29 20:55

52. お疲れ様です[湯のみ] 移る欠伸‥3番でお願いします♪〓

50代半ば  愛知県

2019/05/29 17:50

51.  >>50 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

画像からあくびうつるぐらいならば、健康なる証にあろうと思うぞ
(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞゴアンゼンニ

50代前半  福島県

2019/05/29 15:26

50. こんにちは!
働きに行く前に、あくびうつった
じゃないか!
三番が良かったよ(^。^)

50代半ば  愛知県

2019/05/29 7:17

49.  >>47 ひでちゃんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

あくびにあって、わさび食べた訳でないぞ

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/29 7:16

48.  >>45 冬美さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

雨も本日は回復

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  鳥取県

2019/05/28 20:30

47. 豪快なあくびをしている2番(*^-^*)
猫の顔がウケる(*≧∀≦*)

50代前半  北海道(道央)

2019/05/28 19:57

45. 番茶ー
三番に
一票( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

50代半ば  愛知県

2019/05/28 13:14

44.  >>41 夏妃なつきおばさん・持ち直したらしい(;・ω・)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そこかい?!そこに「飛び火」したか(^。^)y-.。o○

良いご縁がうつると良いのう(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/05/28 13:12

43.  >>38 カサンドラ症候群。黄色いクレイジーさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

おとと、返コメ飛ばしたな~すまぬのう(¯¬¯)Zzz

久しぶりにて、また顔出しておくんなまし

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…