癒しかもしれない猫日記[猫2]474 スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/05 6:56
癒しかもしれない猫日記[猫2]474 スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回
繰り返す( ̄^ ̄)ゞ

我は決して脚フェチではないが

スラーっとして膝頭クッキリとした

別に菜々緒さんの様な脚とは言わぬが

うーんうっとり…よ、良いな(^。^)y-.。o○

それて、脚フェチかあ?


ではこれより第474回[猫2]
スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

これはまだまだテーンエイザ~なるおなご?
いや、ティーンエイジャーの脚にあるか

虫刺され?青タン?

若さでカバーにあるな(。・ω・)y-゜゜゜

ヌコもおケツを膝裏にスリスリか

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

一番に比ぶればムッチにあるが

セクスィ~脚のトンネル?!に

九郎~猫、貴様羨ましき(^_ _^)♪


最後、出番順三番 (*ー3)¶

超くっさあ~Σ(゜0゜;)ノ

何となく嗅いだら

たまらん臭あああ~( ̄口 ̄;)ノ

酸っぱ臭ああ~


ヨシ(^。^)y-.。o○ナイス



では以上三択、何番の脚フェチ猫、脚?!が良いか? (^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/06/09 17:40

58.  >>57 あやさん
お疲れにアル~コール度数13.3%(。・ω・)y-゚゚゚

男の太ももにあるかあ~上田桃子でないことは確かにあるな
(^。^)y-.。o○

ずばり、プロレスラーの太ももを検索されたし
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  熊本県

2019/06/08 20:15

57. おつかれ~フットモモコ(#^.^#)

二番にしたいけど一番です(*´Д`*)

何故なら男性の太もものハリ具合が

好きだから[ウッシッシ]

50代半ば  愛知県

2019/06/08 18:25

56.  >>55 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そりゃ色っぽさならば二番にあるが、個人的には
一番の形を二番の様に表現されたら((^。^)y-.。o○

鼻血やもな(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  兵庫県

2019/06/08 0:54

55. こんばんはーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
九郎さん

やっぱり、やっぱり
二番ψ(`∇´)ψかなぁ

微妙に、色っぽい足っ
いや、憧れるいろっぽさ

50代半ば  愛知県

2019/06/07 17:19

54.  >>52 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

まあまあ、我も毎日かろうじてログインしておるが
日記up以外の日はおろそかにある(^_ _^)♪

二番脚は健康的(笑)で白き(。-∀-)96

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/07 17:16

53.  >>51 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

菜々緒脚もさることながら、リアル八頭身は現実離れと我は思うが(笑)(^_ _^)♪

三番脚よりはまだ我の脚の方が、出せるゾ(。-∀-)7

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/06/07 11:34

52. こんにちは。また出遅れm(__)m
二番の足に憧れます、白さに目眩
しちゃいます。
足でなく、猫ちゃん見なきゃ、、
、また出直すかもです

50代前半  福島県

2019/06/07 6:13

51. おはようです。
あたしも菜々緒の脚
運動神経もいいから好きだな
どれもいい眺めだから迷うけど
三番の脚は男性か
注目しちゃったぞ(・∀・)

50代半ば  愛知県

2019/06/07 5:18

50.  >>48 紫乃さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

うーん、※※してみたい(。-∀-)7
ならば断然二番の脚にあるな

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/07 5:16

49.  >>47 夏妃なつきおばさん・受かるか?瀬戸際(;・ω・)さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

なんという昭和なることを!(^。^)y-.。o○

我にはなぜか通じるがな~

コメありがたく、二番~受付(^_ _^)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…