癒しかもしれない猫日記[猫2]474 スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/05 6:56
癒しかもしれない猫日記[猫2]474 スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回
繰り返す( ̄^ ̄)ゞ

我は決して脚フェチではないが

スラーっとして膝頭クッキリとした

別に菜々緒さんの様な脚とは言わぬが

うーんうっとり…よ、良いな(^。^)y-.。o○

それて、脚フェチかあ?


ではこれより第474回[猫2]
スラーっとして膝頭クッキリにうっとり、脚フェチ…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

これはまだまだテーンエイザ~なるおなご?
いや、ティーンエイジャーの脚にあるか

虫刺され?青タン?

若さでカバーにあるな(。・ω・)y-゜゜゜

ヌコもおケツを膝裏にスリスリか

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

一番に比ぶればムッチにあるが

セクスィ~脚のトンネル?!に

九郎~猫、貴様羨ましき(^_ _^)♪


最後、出番順三番 (*ー3)¶

超くっさあ~Σ(゜0゜;)ノ

何となく嗅いだら

たまらん臭あああ~( ̄口 ̄;)ノ

酸っぱ臭ああ~


ヨシ(^。^)y-.。o○ナイス



では以上三択、何番の脚フェチ猫、脚?!が良いか? (^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2019/06/05 13:17

18. おはよう~デスฅ•ω•ฅ

すね毛モッサモサ酸っぱい匂いに大興奮な3番でヨロシクデス~✧ °∀° )/ ✧
連勤後にてあと1時間グナイ~( ¯꒳¯ )ᐝ

30代後半  岐阜県

2019/06/05 13:00

17. こんにちは~♪

1番!
細い脚、羨ましい~~~ヾ(≧∇≦)

2019/06/05 12:43

16.  >>13 九郎~計画的衝動的に「毛抜き」…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
(๑˙❥˙๑)

今頃、媚薬が効いてきた智美がロドスの助手席で潮をぶち撒けてる頃だな(๑˙❥˙๑)〓

(๑˙❥˙๑)凄くヨシ

俺は病院行って媚薬貰ってくる(๑˙❥˙๑)ヨシ

30代後半  埼玉県

2019/06/05 12:31

15. お暑うございます(^_^;)

2番は美しいフォトグラフですね(*^-^*)

3番で見事に落ちてますね(笑)

50代半ば  愛知県

2019/06/05 12:05

14.  >>11 姫パパ(=^ェ^=)さん
お疲れにありまする((^。^)y-.。o○

こちらは雨なしムンムン、梅雨入りもう少し
つゆ入りもナシナシ(^_ _^)♪

そちらが好みにありまするか、我は細いにも、やんわりなる丸みとクッキリの強弱が良きに(¯¬¯)Zzz

しかし二番は羨ましき(笑)

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/05 12:02

13.  >>10 俺はジムニーさつき(๑˙❥˙๑)ジムニーヨシ!凄くヨシヨシヨシさん
何を言うておるかヽ(`Д´#)ノ

買い出しようやく終わりて午後からのんびりにある

入れるならカツ丼でなくスィーツにあろう
(¯¬¯)Zzz タピオカとかにな

我は好色でも色男でも伊達男でもなく
前髪クネオでもない

(^_ _^)♪ヨシ働けヨシ呑む

50代半ば  愛知県

2019/06/05 11:57

12.  >>9 はな[猫]さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

我も同じくにある、九郎猫にはもったいなく
お触り厳禁

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  宮崎県

2019/06/05 11:32

11. お疲れ様に有りますm(._.)m

ようやく晴れましたに(*^ー^)ノ♪
しかし、夕方より雨予報(-_-).。oO
梅雨に有ります、仕方なし(→.←)

脚フェチ?細いより、ムッツリーが(^ー^)

うらやましき?②番ヌコで(* ̄∇ ̄)ノ

良き1日を≡3≡3≡3

2019/06/05 10:13

10.  >>8 九郎~計画的衝動的に「毛抜き」…[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
貴様~(๑˙❥˙๑)!

今日は媚薬入りのカツ丼を智美に食わせてウハウハドライブデートだな(๑˙❥˙๑)!

凄く羨ましいぜ~(>ω<)ウヒ~

この色男~(๑˙❥˙๑)ヨシ

40代半ば  福岡県

2019/06/05 9:28

9. おはようございます(*´ω`*)
私がヌコ様だったら2番がいいですよ( ´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…