癒しかもしれない猫日記[猫2]476 そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/19 7:25
癒しかもしれない猫日記[猫2]476 そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回
そこのあなた、穴た~Σ(゜O゜ ;)7

大それたことした割には、しれ~っとした素振りでいた事はありませぬか?

それがし?あるある( ̄^ ̄)ゞ


では、これより第476回[猫2]
そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

正統派にあるな、新品新米の?あきたこ~ま※を
見事にしれっと顔にてど巻き散らし

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

書き方妨害~(^_ _^)♪

しかし書き手も、見本が姉、妹、女女~

その上机の下では別猫をあやすような光景チラリ

集中しろ!と猫は妨害しておるならば良きに
(^。^)y-.。o○


最後、出番順三番 (*ー3)¶

人目はばからすハグしながらの~
左手でしら~っと猫をあやす的な

なぁ、猫よりケツにあろう~?
まさぐりヒップにあろう~

しかしおなごの左腕はタトゥー?なのか
年齢も不詳

しれーっとなる顔が見えぬのが残念
猫は我関せずか(^_ _^)♪

いろいろと妄想を巡らせる三番にあるな
(。・ω・)y-゜゜゜



では以上三択、何番のしれ~っとが良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/06/23 19:23

48.  >>47 まりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ご訪問ありがたく、今回は一番が一番にあるな
(^_ _^)♪

コメ感謝にて一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  広島県

2019/06/23 18:20

47. こんにちは。
私も一番!
もぉ、かわゆい(*^^*)

50代半ば  愛知県

2019/06/22 11:15

46.  >>44 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

何となく、それで良きに(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/22 11:14

45.  >>43 累卵之危[三日月]かおりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

さすがに掃除機で吸い取る訳にもいかんからな
(^_ _^)♪

コメ米ありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/06/22 7:16

44. おはようです。
二番がいいかな!
なんとなくだよ(^。^)

40代後半  大分県

2019/06/22 3:24

43. あー、お米がーwwやんちゃな一番で( ´_ゝ`)飼い主さん大変やww

50代半ば  愛知県

2019/06/20 12:23

42.  >>37 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

うむむむ、いずまいを正すとは(°Д°)はて?

とりあえずこの猫、紙面を邪魔する意図なく、机下の他のヌコが気になっておること間違いなしかと
(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/20 12:20

41.  >>36 ゴッチ式パイルドライバーは実はカール・ゴッチ考案ではないさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ひっさしぶりにあるな、生きておって幸い
( ̄^ ̄)ゞ

我もログイン時間、頻度共に減った減った(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/20 12:19

40.  >>35 みいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我にそちらのプロフに足跡つけてほしきか?!

ん?画像の話か(笑)(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/20 11:42

39.  >>34 ☆SYDNEY☆さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

直前コメにもあったように、トイレ間違いでなくて良きに
この後の展開は知らぬが(笑)(^。^)y-.。o○

せめて我はコメと米を間違えぬように致さねば

コメ米コメ米ありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…