癒しかもしれない猫日記[猫2]476 そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/19 7:25
癒しかもしれない猫日記[猫2]476 そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回
そこのあなた、穴た~Σ(゜O゜ ;)7

大それたことした割には、しれ~っとした素振りでいた事はありませぬか?

それがし?あるある( ̄^ ̄)ゞ


では、これより第476回[猫2]
そしらぬ素振りでしれ~っとアレをやらかした…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

正統派にあるな、新品新米の?あきたこ~ま※を
見事にしれっと顔にてど巻き散らし

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

書き方妨害~(^_ _^)♪

しかし書き手も、見本が姉、妹、女女~

その上机の下では別猫をあやすような光景チラリ

集中しろ!と猫は妨害しておるならば良きに
(^。^)y-.。o○


最後、出番順三番 (*ー3)¶

人目はばからすハグしながらの~
左手でしら~っと猫をあやす的な

なぁ、猫よりケツにあろう~?
まさぐりヒップにあろう~

しかしおなごの左腕はタトゥー?なのか
年齢も不詳

しれーっとなる顔が見えぬのが残念
猫は我関せずか(^_ _^)♪

いろいろと妄想を巡らせる三番にあるな
(。・ω・)y-゜゜゜



では以上三択、何番のしれ~っとが良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

70代以上  福岡県

2019/06/19 13:08

18. んーーーーーーーーー。。。

シレッと感じゃないけどね。堂々とやらかしちゃってる[あせあせ(飛び散る汗)]
「見られてもぶちまけるぜ!!!」な1番で〓( ̄▽ ̄)ニヤリッ

50代後半  埼玉県

2019/06/19 12:21

17. 
おつかれちゃん( ・∇・)ノ

姉 姉 姉(=`ェ´=)妹 妹 妹

なぜ姉は女に市なのか?(=◎ェ◎=)?

と考えている二番に(-o-)/

50代半ば  愛知県

2019/06/19 11:58

16.  >>14 勘解由栗ちゃん(笑)〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうだな、ぶちかましとは良い言葉

穴た穴たぁ~ぶちかましてえ~( ̄^ ̄)ゞ何の話だ

コメありがたく、一番~受付(^。^)y-.。o○

50代半ば  愛知県

2019/06/19 11:56

15.  >>13 俺はファンキージムニーさつき(๑˙❥˙๑)凄くヨシヨシヨシヨシヨさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

奥多摩はいかがにあったか

間違えた奥飛騨か(^_ _^)♪

ゴムを破いたな(°Д°)ゴム

しかし出なかったか(°Д°)ヨシ

こんな時間に寝られるか(^。^)y-.。o○(¯¬¯)Zzz

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/06/19 10:28

14. 穴た穴た~(笑[泣き笑い] おはようございます〓 1番でお願いします〓 ぶちまけてもしれっとしてますね‥肝っ玉にゃんこ[にこ(ネコ)]

2019/06/19 9:24

13. (๑˙❥˙๑)

さつきさ~ん٩(′д‵)۶

さつきさ~ん٩(′д‵)۶

ウヒ~(;゚∀゚)=3

ウキャ!

さつきさんの背中に爪を立てたら

破けたわΣ(゚∀゚ノ)ノ

破けたさつきさんの1番(๑˙❥˙๑)

(๑˙❥˙๑)ヨシ買い出し禁止ヨシ寝ろ!

50代半ば  愛知県

2019/06/19 8:37

12.  >>9 おこまちゃん(⌒~⌒)さん

はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

本能的にやらかした、例えば他にティッシペーパー散乱とかと同様に

達成感からの安堵感(笑)やも(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/19 8:34

11.  >>6 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
はよ~に(^。^)y-.。o○

亀文鎮にあるな(。・ω・)y-゚゚゚
なぜか亀カメ

我はそれより各々の漢字に食い付いた(笑)

コメありがたく、二番~受付(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/06/19 8:31

10.  >>4 [リボン]ファンキーパンダ[ウッシッシ][手(チョキ)]さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

やらかした割には、かわゆさでごまかす?的な~
(^。^)y-.。o○リアル九郎はそれできず(笑)

コメありがたく、一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  山口県

2019/06/19 8:31

9. おはようございます。

3番の猫ちゃん
しれ~ではなく
恥ずかしさのあまりそら見したのではないのでは??

猫ちゃんにもありまするな~あ~恥ずかしい~。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…