癒しかもしれない猫日記[猫2]477 お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/25 7:08
癒しかもしれない猫日記[猫2]477 お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回
そこのあなた、穴た~Σ(゜O゜ ;)7

洞窟の上壁やら部屋の天井から逆さ吊りになったことはありませぬか?
血液逆流的な(╥_╥)

それがし?ないない!( ̄^ ̄;)ゞ


では、これより第477回[猫2]
お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの九郎猫、これから逆さ吊りをしようとたくらんでおるのか

不気味な目Σ(゜д゜;)

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

シャワールームのカーテンレールに
Σ(゜д゜;)

脚がピーンからの前脚抱え込み

だから何がしたい?!


最後、出番順三番 (*ー3)¶

今度は和室で逆さ伝わり移動か(^_ _^)♪

いよいよ意味不


では以上三択、何番のコウモリ猫が良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/07/03 18:54

40.  >>39 ゆぅさん
お疲れに(^。^)y-.。o○

見かけで判断してはならぬ(笑)
ならぬものはならぬ(^_ _^)♪

久しぶりにあるな、コメありがたく( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ゆぅ[退]
70代以上  大分県

2019/07/03 17:59

39. ちと…

怖い…かも〓

50代半ば  愛知県

2019/07/03 5:11

38.  >>37 まりさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

我はこの猫オスかと思うたが(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  広島県

2019/07/03 0:16

37. こんばんは。
これは三番ですね(^^)

顔がうちの子とよく似ているわ(*^^*)

イケメンね(#^.^#)

50代半ば  愛知県

2019/06/29 5:14

36.  >>35 勘解由栗ちゃん(笑)〓さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

二番はアメショーが入っておる雑種なのかと

確かに可愛さならば三にあるな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  愛知県

2019/06/28 22:47

35. こんばんは[三日月] 可愛さなら3番ですが)コウモリ猫なら2番ですね[手(チョキ)] 模様が毒蛇みたいで怖いですが。ぶら下がるのが上手ですね‥〓 体が柔らかい猫だからですか[目がハート(ネコ)]

50代半ば  愛知県

2019/06/27 11:51

34.  >>33 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我は早起きにも寝起きは爽快(^。^)y-.。o○
早寝するからな

コメありがたく、三番忍者~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/06/27 7:00

33. おはようです。
忍者のような動きしてる三番に
感動した!
起きても眠いよ(*☻-☻*)

50代半ば  愛知県

2019/06/27 5:20

32.  >>28 ちゅろ&じゅん〓さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

怖い?
神秘的と言って貰おう(笑)( ̄^ ̄)ゞ

コメありがたく、三番~了解(^_ _^)♪

50代半ば  愛知県

2019/06/27 5:19

31.  >>27 ひでちゃんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも、見てんじゃねえぞ(°Д°)オイ
にあるな

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…