癒しかもしれない猫日記[猫2]477 お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回
50代半ば  愛知県
2019/06/25 7:08
癒しかもしれない猫日記[猫2]477 お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回
そこのあなた、穴た~Σ(゜O゜ ;)7

洞窟の上壁やら部屋の天井から逆さ吊りになったことはありませぬか?
血液逆流的な(╥_╥)

それがし?ないない!( ̄^ ̄;)ゞ


では、これより第477回[猫2]
お前の狙いは何だ?!コウモリ猫…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりの九郎猫、これから逆さ吊りをしようとたくらんでおるのか

不気味な目Σ(゜д゜;)

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

シャワールームのカーテンレールに
Σ(゜д゜;)

脚がピーンからの前脚抱え込み

だから何がしたい?!


最後、出番順三番 (*ー3)¶

今度は和室で逆さ伝わり移動か(^_ _^)♪

いよいよ意味不


では以上三択、何番のコウモリ猫が良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2019/06/26 1:51

20. 3番は目よりもきゅっと閉じた口が可愛い(o^^o)
もうねてるやろね~くろうたん(≧∇≦)

50代後半  埼玉県

2019/06/25 22:12

19. 
おつかれちゃん( ・∇・)ノ

三番半端ねぇ~よ!!(゜ロ゜ノ)ノ

三番半端ねぇ~よ(*゜Q゜*)

50代半ば  愛知県

2019/06/25 18:38

18.  >>14 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そこ時間に昼寝の目覚めではさすがに我は夜寝れぬな
(^。^)y-.。o○

逆さに写した画像ではないからな(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/25 18:36

17.  >>13 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

酷暑はこれからにてさらなる努力を(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/25 18:34

16.  >>12 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

解説ありがたく(^_ _^)♪

まさに三番はまずまず平静クールにてあっぱれにて
(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~と( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/06/25 18:33

15.  >>11 あやさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

鉄棒を思い出したぞ、それより脚ピーンが立派にあるかと
(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/06/25 18:13

14. こんにちは。写真ぐるぐる回して見て
二番に。
昼寝から目覚め、あたまが、、、

50代後半  兵庫県

2019/06/25 17:59

13. 暑い中 来たで~ッ( ̄ー ̄)(笑)

エントリーNo.2がいかにもって感じやナイスだニャン~♪(笑)

保冷剤交換して来るし
ほな~( ̄^ ̄)(笑)

60代後半  新潟県

2019/06/25 17:44

12.  おちかれしゃーん(*´∀`*)ノ
今日も暑いっす。 
①イナバウアーネコは少し不気味、
②こうなっては身動きできず状態…
③ネコとして当たり前な姿勢ではないが、特に慌てる様子もなくぶら下がってますね~ 
なので、今回は3番にしまーしゅ! 可愛い(´▽`)

50代前半  熊本県

2019/06/25 16:19

11. お疲れ作家サーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2番の足を抱えての逆さまに(๑╹ω╹๑ )

お腹とか痛くないですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…