癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/02 7:40
癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
あなた~そこの穴たあ~?
あなたは~どの体位が好きですか~でなくて
(。・ω・)y-゜゜゜

今回は意味不体位なり


では、これより第478回[猫2]
それらは自分の脚だよな?的な体位…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは前足ですか~?後ろ足ですか~?
前足に靴下ですか~?

靴下的な~模様か?(^。^)y-.。o○

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

後ろ足の向きが不自然Σ(゜д゜;)

胴体捻り、ねじれ?

まぁかわゆいから許す(^_ _^)♪


最後、出番順三番 (*ー3)¶

もはやどれが前足どれが後ろ足なのか?
Σ(゜д゜;)


では以上三択、どれも身体が柔らかいのだな(笑)

何番の意味不体位猫が良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代半ば  愛知県

2019/07/07 17:08

50.  >>48 ちゅろ&じゅん〓さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

薄目を開けて飼い主を試しておるやも(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/07 17:07

49.  >>47 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

午前様の時なんぞ大晦日以外寝ておる ( ̄^ ̄)ゞ

良き一日を(^_ _^)♪

60代半ば  富山県

2019/07/06 3:28

48.  一番自然体の【2番猫】が可愛いですね。
寝ているのか、気持ち良くて目をつむってるのかなぁ?(゜_゜)

50代前半  福島県

2019/07/06 0:03

47.  >>46 九郎~南北大雨被害~自粛しまーす[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
おばんです。
お眠りのところであるな
東北の旅行雑誌のCMであるよ!
全国に放送かと思っていたよ(^。^)
仕事と家庭と睡眠で
減少しつつだよ
おやすみ😴

50代半ば  愛知県

2019/07/05 17:11

46.  >>45 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そちらもログイン減少しておるな((^_ _^)♪

じゃらん?のCM わからんのう~
最近CMは意図的に観ぬからな(笑)(^。^)y-.。o○

柔軟な身体と脳ミソは柔軟なる生き様をサポートするかと
( ̄^ ̄)ゞ

我か?特に身体は柔軟にて

コメありがたく、三番~了解(^_ _^)♪

50代前半  福島県

2019/07/05 12:00

45. こんにちは!
どの猫どもも体が柔らかいなぁと
三番 サーカス団に参加できるかも
余談だが
じゃらんのCM猫が
なんとも可愛い[目がハート]

50代半ば  愛知県

2019/07/05 5:23

44.  >>43 信太さん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

ローガンかあ、それは中々大変(^。^)y-.。o○

スマホならば字を拡大できるに

良き一日を( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  埼玉県

2019/07/04 21:54

43.  >>42 九郎~三代前からの 毛抜き[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
ログイン、減りましたm(__)m
暇が少なくなって? 嘘くさい
ですよね。ヒマな日ありますが
胸のうちを吐き出す非公開日記
書いたり、メル友とメールした
り、電話で話をしたり、何かし
ら忙しい。目が疲れやすい!
ろーがんだな(⌒‐⌒)

50代半ば  愛知県

2019/07/04 18:54

42.  >>41 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我にも増してログイン減ったのかのう、それはそれで良いかと思う(^_ _^)♪

我も理解不能なる態勢

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ~

70代以上  埼玉県

2019/07/04 18:26

41. お疲れ様です。
何度みても、不思議な猫ちゃんは
三番です。
何が何やら、さっぱり判らない。
三番に1票、お願いいたします。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…