癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/02 7:40
癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
あなた~そこの穴たあ~?
あなたは~どの体位が好きですか~でなくて
(。・ω・)y-゜゜゜

今回は意味不体位なり


では、これより第478回[猫2]
それらは自分の脚だよな?的な体位…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは前足ですか~?後ろ足ですか~?
前足に靴下ですか~?

靴下的な~模様か?(^。^)y-.。o○

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

後ろ足の向きが不自然Σ(゜д゜;)

胴体捻り、ねじれ?

まぁかわゆいから許す(^_ _^)♪


最後、出番順三番 (*ー3)¶

もはやどれが前足どれが後ろ足なのか?
Σ(゜д゜;)


では以上三択、どれも身体が柔らかいのだな(笑)

何番の意味不体位猫が良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

40代半ば  広島県

2019/07/03 0:14

30. 九郎さん、こんばんは(^^)
私は二番ですね。

肉球がかわゆい(*^^*)

50代前半  大阪府

2019/07/02 21:58

29. 同じく可愛いから2番(*´ω`*)

50代半ば  愛知県

2019/07/02 21:05

28.  >>26 マイペンライ栗ちゃん(笑)〓
さん
穴リストコメにあるな(^。^)y-.。o○

穴リーとか机上いいとか馬並みとか(。・ω・)y-゚゚゚

しかしながら白パン良いのう( ̄^ ̄)ゞグナイ~

50代半ば  愛知県

2019/07/02 21:02

27.  >>25 夏妃なつきおばさん・休み休みin昭和県民会会員(;・ω・)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

いかにも不気味にあるな(笑)(^。^)y-.。o○

海老反りエビエビ(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞグナイ~

70代以上  愛知県

2019/07/02 20:42

26.  >>13 九郎~これからもどんどん毛抜き[ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
穴たぁ~穴るぅぅ~[たらーっ(汗)] 上様ぁ~上!! もっと上突いて!![たらーっ(汗)] ‥な穴るプレイや騎乗位は嫌ですな[たらーっ(汗)] 他の猫さんも可愛いんですが毛並みが同化して分かり難くて‥2番は茶色い花瓶(?)と同化、3番は茶色いソファ(?)と同化したんで却下しました〓 1番の白い毛並みがパンティにしか見えず、うっふ~ん♪とお色気で前足を伸ばしてる様に見えたのは、今のところ私だけの様ですねぇ‥[泣き笑い]

50代半ば  長野県

2019/07/02 20:39

25. くろうどのーΣ( ̄ロ ̄lll)1番とか2番とか不気味だわ(*_*;三番お題エビで宜しくヽ( ̄▽ ̄)ノ

50代半ば  愛知県

2019/07/02 18:19

24.  >>21 ぎんじろうさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

フェラってもされてもおらぬわ、我の憧れは
郎タス(笑)(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞヨシゲリヌヨシヨシ

50代半ば  愛知県

2019/07/02 18:18

23.  >>20 タカラ(=^ェ^=)さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにて(笑)(^_ _^)♪

我もかなり出没減ったからな~(^。^)y-.。o○
健勝なれば幸い

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/02 18:16

22.  >>19 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
お疲れにありまする(。・ω・)y-゚゚゚

見れば見るほろ??かと(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  滋賀県

2019/07/02 18:12

21. 
お主、フェラーリを買ったそうだな。

この変態L(゜o゜;)」の1番

ヨシ( ̄* ̄)ゲリレ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…