癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/02 7:40
癒しかもな猫日記[猫2]478 それらは自分の脚だよな?的な体位…の回
あなた~そこの穴たあ~?
あなたは~どの体位が好きですか~でなくて
(。・ω・)y-゜゜゜

今回は意味不体位なり


では、これより第478回[猫2]
それらは自分の脚だよな?的な体位…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

それは前足ですか~?後ろ足ですか~?
前足に靴下ですか~?

靴下的な~模様か?(^。^)y-.。o○

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

後ろ足の向きが不自然Σ(゜д゜;)

胴体捻り、ねじれ?

まぁかわゆいから許す(^_ _^)♪


最後、出番順三番 (*ー3)¶

もはやどれが前足どれが後ろ足なのか?
Σ(゜д゜;)


では以上三択、どれも身体が柔らかいのだな(笑)

何番の意味不体位猫が良いか?
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメントする

コメント

50代前半  長野県

2019/07/02 18:07

20.  九郎殿久しぶりです。
可愛い2番でお願いします。(=^_^=)

50代後半  兵庫県

2019/07/02 17:01

19. 来たで~ッ( ̄ー ̄)

エントリーNo.1
何じゃ こりゃ?って感じがナイス(笑)

ほな~( ̄^ ̄)

50代半ば  愛知県

2019/07/02 16:25

18.  >>16 みいさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

我も脚のことはよくわからぬ(笑)(^。^)y-.。o○

コメありがたく、同じく二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/02 16:24

17.  >>15 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(^。^)y-.。o○

不気味でなくて意味不にあろう(笑)(^_ _^)♪

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  北海道(道央)

2019/07/02 15:57

16. こんにちは。
足のことはよくわからないけど、
2番が可愛いので 2番に1票です。

70代以上  福岡県

2019/07/02 15:03

15. お疲れニャン♪

えーーーーーー。。。もう分からーーーん[あせあせ(飛び散る汗)]
1番不気味なんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

って事で、1番〓(^^;

50代半ば  愛知県

2019/07/02 13:51

14.  >>11 ∪・.・∪.安人さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

そうよのう、あえて言うならば、前髪クネオ体位かと
(。-∀-)7検索されたし

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞじぇじぇ

50代半ば  愛知県

2019/07/02 13:50

13.  >>10 マイペンライ栗ちゃん(笑)〓
さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

単なる前足と思われ、靴下柄の足と思われ

しかしながら首の柄をおパンツ?ブリーフ?連想まで
の余裕は無かったな(笑)(^。^)y-.。o○

コメありがたく、一番~了解( ̄^ ̄)ゞヤラスィ~

50代半ば  愛知県

2019/07/02 13:47

12.  >>9 ヤックルさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

アメショーかと思うが、写し手も見事(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~了解( ̄^ ̄)ゞ

30代後半  埼玉県

2019/07/02 11:15

11. お疲れさまです(*^-^*)
くねくね癒やしにゃんこぉぉ~の巻

3番断トツです

何の体位です?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…