癒しかもしれない猫日記[猫2]479 で、そこに何匹いるのか?おお!キュン!…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/11 7:12
癒しかもしれない猫日記[猫2]479 で、そこに何匹いるのか?おお!キュン!…の回
子供4人で遊んでるはずが、自然と5人になっている
これは妖怪座敷わらしの仕業にあるな
( ̄^ ̄)ゞ

40人クラスの集合写真に41人いたりする
おお、先生が加わってるのか( ̄^ ̄)ゞ

一家四人家族がその家はもぬけの殻?!

それは…夜逃げだ( ̄^ ̄;)ゞ



では、これより第479回[猫2]
で、そこに何匹いるのか?おお!キュン!…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

いきなりキュ~んの膝乗り猫

一二三~四匹にあるな

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

これも四匹~って、おったおった
左後ろに

故に四+一の計五匹(^_ _^)♪


続き、出番順三番<(*ー3)¶

これも四+一~って、おおおΣ(゜д゜;)

真ん中のティッシュ箱に何気に二匹

五+一~の計六匹(。-∀-)6



では以上三択、どれも最もかわゆすか
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/07/21 5:12

53.  >>52 まりさん
はよ~に(^_ _^)♪

詰め合わせにあるな(。・ω・)y-゚゚゚

コメありがたく三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  広島県

2019/07/20 18:38

52. いゃあん(#^.^#)
三番〓️
どれもかわゆいけど、あの箱に入ってるのがたまりません(*^3^)/~☆

50代半ば  愛知県

2019/07/15 17:12

51.  >>50 信太さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

海の日だか何だか知らんが、我は土日祝日は基本お役目にて
今や日記上げるも休みの日の何となく週一
(^_ _^)♪

湿度90%にも直接要因で死んだものはおらぬからな
湿度で病などにもならぬぞ(笑)(^。^)y-.。o○

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ
他のせいにせずになff

70代以上  埼玉県

2019/07/15 10:14

50. こんにちは。海の日、如何お過ごしですか?
此方は、今日も外干し叶わず(T-T)
室内湿度75%にて病になりそうです。

大変に誠に遅くなり、申し訳ありません。
二番でお願いいたします。
揃いに揃ったプリティ猫ちゃん、可愛い過ぎ
です(*^^*) 後ろのクロは間違え入り込んだ
不届きモノ猫と、、、

50代半ば  愛知県

2019/07/14 18:05

49.  >>47 夏妃なつきおばさん・ハズキループさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

お中元な、おそらく年々右肩下がりにて百貨店関連も
四苦八苦な近年かと(^_ _^)7

こういう場でのお中元は良いな(^。^)y-.。o○

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/14 18:03

48.  >>46 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

何となくなのか?!(;‘jj’)じぇじぇ
二番はけっこうわかりやすいのだが、

確かに三番は浮き彫りになっておらぬやも(笑)
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  長野県

2019/07/14 12:18

47. くろうどのー(^^;ねこの詰め合わせの三番。お中元にヽ( ̄▽ ̄)ノわーい(^-^)

50代前半  福島県

2019/07/14 7:51

46. おはようです。
二番の頭数なんとなくわかるけど
めんこいな!
問題は一番と三番じゃが
隠れ多いと判断した三番に(╹◡╹)

50代半ば  愛知県

2019/07/13 7:34

45.  >>39 柚諳_φ(・_・ ゆあんさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

飛ばした飛ばした(笑)すまぬ(^。^)y-.。o○

我も飼いたいがな、とりあえず実家の老い猫で我慢致す
(^_ _^)♪

コメありがたく、二番~受付( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/13 7:32

44.  >>40 志織さん
はよ~に(^。^)y-.。o○

波乗りでなくて腹乗りか(。・ω・)y-゚゚゚

揚げ足取りやら借禁鳥でなく幸い( ̄^ ̄)ゞ

コメありがたく一番~受付(^_ _^)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…