癒しかもしれない猫日記[猫2]480 重なり合うアレとアレ…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/18 7:37
癒しかもしれない猫日記[猫2]480 重なり合うアレとアレ…の回
そこの穴た~貴女~ Σ(゜O゜;)7

重なり合っておりまするか?

だからアレ、そうそうアレとアレのこと

(´96`)y━~~アレかあ



では、これより第480回[猫2]
重なり合うアレとアレ…の回

をお届け致しまする( ̄- ̄)7


まず、出番順一番<(*ー1)¶

つんつん

ピクン

つつんつつん

ピクピク

貴様達、できてるな!

しかし双方ともそのクビレ、メスメスに見えるが

オスメスキスでなくてメスメスキス

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

もはやに肉欲加えて食欲

というか肉欲を越えたる食欲

重なり合う欲欲(。・ω・)y-゜゜゜

…ただ右から大回りしてエサを食べず、近道しただけかと
(^。^)y-.。o○


続き、出番順三番<(*ー3)¶

これはこれはΣ(゜д゜;)

重なり合うどころか、重ね重ねというか

まさに絡み合うアレとアレ

あたかもとぐろ巻き重ねしアレとアレ

アレが巻き付きアレアレ~

我はアレアレ詐欺か!?Σ(゜д゜;)



では以上三択、どれも最も重ね合い猫か
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/07/21 5:13

49.  >>48 まりさん
はよ~に(。・ω・)y-゚゚゚

直感で良きに、絡み絡みでな(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

40代半ば  広島県

2019/07/20 18:43

48. キャー( ☆∀☆)
え、選べないけど、三番〓️
なんか、たまらない(#^.^#)

50代半ば  愛知県

2019/07/20 14:07

47.  >>44 てんこさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

三番続きにある(^_ _^)♪

こちらは曇天ジメジメ

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/20 14:05

46.  >>43 Heavy burden[三日月]かおりさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

久しぶりにあるな、三番は絡みすぎなところもあるが
(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代半ば  愛知県

2019/07/20 14:04

45.  >>42 らいむ★さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

確かに、ラブラブ×2ぐらいかと(^_ _^)♪

コメありがたく、三番~了解( ̄^ ̄)ゞ

50代前半  福島県

2019/07/20 12:36

44. こんにちは!
シンプルに三番かな
二匹の尻尾が
上手く交わっているよ!
今 雨降り強い[雨]

40代後半  大分県

2019/07/20 9:37

43. 三番、絡まってるのが良い( ´_ゝ`)猫は癒されるねー

60代後半  新潟県

2019/07/19 19:39

42.  おちかれしゃーん(*´∀`*)ノ
やっぱ、いちばんラブラブそうなのは3番だよね~
だから3番にしまっしゅ!

50代半ば  愛知県

2019/07/19 18:47

41.  >>40 宵っ張りの三日月さん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

ログアウトしそうにあったが間に合って良きに

なるほど、絡み付きもあるな(。-∀-)7
絡み込む!も良いかと

コメありがたく、二番三番了解( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2019/07/19 18:43

40. 今日もお疲れニャン♪

ンーーーーーーーーー。。。

「重なり合う」なら2番〓
「絡み合う」なら3番〓

どっちにしても、ニャンから絡み付いて欲しいのだ!
(*ΦωΦ*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…