癒しかもしれない猫日記[猫2]481 むさぼりビーチクおパイ汁…の回
50代半ば  愛知県
2019/07/30 7:34
癒しかもしれない猫日記[猫2]481 むさぼりビーチクおパイ汁…の回
ぱいぱいおパイ、おパイ星人
ちっぱいB地区、汁チューニュー…

朝から何を言っておるのだ
(。・ω・)y-゜゜゜


そこの穴た~穴た穴たヾ(゜O゜;)7

備蓄B地区汁むさぼりパイ吸いしており、
いや、されておりまするか??

ジュニュing (。- o-)ヾ)))


では、これより第481回[猫2]
むさぼりビーチクおパイぱいぱい…の回

をお届け( ̄- ̄)7


すまぬ、単にテーマは「授乳」にある


まず、出番順一番<(*ー1)¶

この表情、マタニティブルーを過ぎ

育児グレーにあるか?
色が(。・ω・)y-゜゜゜

確かにB地区一機余り

これが基本形(( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順二番<(*ー2)¶

ホルスタイン~柄にあるな

九郎猫二匹紛れ込み?

余剰B地区二所、異常なし( ̄^ ̄)ゞ


続き、出番順三番<(*ー3)¶

ぱい汁出し切り、親子共々安息(^_ _^)♪

というか疲れ切った母親は作成充電中
(^。^)y-.。o○



では以上三択、どれも最もおパイ汁猫か
(^_ _^)7

選択してからの~感想コメをよしなにて



★\(__)96★
コメント不可

コメント

50代半ば  愛知県

2019/08/01 17:43

45.  >>44 らいむ★さん

お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

チャージ~睡眠は肝要、故に我は早寝(^。^)y-.。o○

コメありがたく三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁はご当地有名、珈琲店べらの
ウィンナーコーヒー(°Д°)ローカルヨシ

60代後半  新潟県

2019/08/01 12:48

44.  おちかれしゃーん (*´∀`*)ノ

  充電中のおちかれ母に1票です。

  あたちも充電して欲しいわい!

50代半ば  愛知県

2019/08/01 12:34

43.  >>42 あやさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

暑いか?暑いか?汗だくか?(。-∀-)7

なるほろ猫もイクメンにあるか、我はもはやイクメン
にもイケメンにもタムケンにもなれぬな

コメありがたく一番~受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁は元祖スプライト(°Д°)ヨシノメ

50代前半  熊本県

2019/08/01 11:09

42. おつかれ~チーパイ(≧∀≦)

猫たまのモテる条件は子育て上手な

年上猫たま だとか(=^x^=)

一番ですな♪(v^_^)v

50代半ば  愛知県

2019/08/01 7:50

41.  >>40 ひでちゃんさん
お疲れに(。・ω・)y-゚゚゚

確かに事後にあるな、電気コードがワンポイント

何やら母親の年齢にもよるが4匹前後産むらしき
(^。^)y-.。o○

コメありがたく三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁は松茸土瓶蒸し(°Д°)ヨシヨシ

40代半ば  鳥取県

2019/07/31 21:06

40. 3番(*^-^*)
疲れた(*_*)顔のお母さん猫。
猫は1度にたくさん産むん
ですね(^o^
2~3匹かと思ってました。

50代半ば  愛知県

2019/07/31 19:45

39.  >>37 カサンドラ症候群。黄色いクレイジーさん

久しぶりにあるのう(^。^)y-.。o○

コメありがたく三番受付( ̄^ ̄)ゞ

本日の貴女のラッキー汁は期間限定?
ファンタ パイン味(°Д°)ヨシ

50代半ば  愛知県

2019/07/31 19:44

38.  >>36 姫パパ(=^ェ^=)さん
明日のここいらは、予想気温が過去に無い?
凄いことになっておりまする(^。^)y-.。o○

我にはほとんどアフター~はナシナシ(笑)
(。-∀-)マコトニ

ご自愛にて( ̄^ ̄)ゞ

70代以上  福岡県

2019/07/31 17:48

37. さん!

70代以上  宮崎県

2019/07/31 17:31

36.  >>32 九郎~最高気温体温超でも毛抜き [ウマ][ぴかぴか(新しい)]さん
『ハロハロ』了解にて(  ̄ー ̄)ノ

良きアフター・ファイブをε=ε=┏(・_・)┛

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…